Italian Buffet

友人たちと名古屋マリオットホテルのここにランチしに行ってきました。リーズナブルなのに美味しいので、よく出かけます。今年になってからは定期的に割引クーポン券が送られてくるので、今までにもまして出かけることが多くなりました。
a0056137_114589.jpg
前菜やサラダなど好きなものをお皿に盛ってみました。タコのカルパッチョがとても美味しくて、お代わりしました。
a0056137_116979.jpg
小柱のサラダ、レモンドレッシング。これは私にはちょっと・・・でした。
a0056137_117364.jpg
見た目はあまり美味しそうではありませんが、結構美味しかったボンゴレロッソ。ゴルゴンゾーラのホワイトクリームソースもありましたが、そんなには頂けなくて残念。
a0056137_1192497.jpg
豚肉のグリル、サルサソース。オーダーすると焼いてくれるので、それに好みのソースをかけて頂きます。
a0056137_1195960.jpg
ここのケーキは美味しいものが多いです~(^^)
このほかに頂いたものはピザ2種類、抹茶と小豆のマフィン、ぷるぷるのコーヒーゼリー、パンナコッタ、果物各種、紅茶、ウーロン茶です。少しずつですが、種類が多いのでお腹いっぱいです♪
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/4152964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hi-vison_1103 at 2006-08-20 02:01
ここは名古屋に行く時は泊まります。
入り口が最初は分かりにくかった私(^^;)
朝食をここでとると眺めもいいですよね。
ランチも美味しそう〜♪パンが売ってなかったかな?byクロエ
Commented by mmizunoM at 2006-08-20 17:19
クロエさん
確かに、15階でエレベーターを降りても、フロントはどこ?って感じですね~。
このお店の入口付近にケーキショップにあるのですが、そこにパンが売っています。
カランツのパンがお勧めです(^^)
ここのブッフェはサラダが充実しているのでよく行きます。
近くのスポーツクラブに通っていることもあり、ほとんど毎日このビルに来ているのです(^^;
名古屋にいらっしゃるときに、お時間がありましたら、お目にかかりたいです☆彡
Commented by mintoto2 at 2006-08-20 21:37
う~凄く美味しそうなものばかし!最近ずっとおうちご飯ばかしで、いささかゲンナリしていましたが、
こんなランチを食べてシャキッとしたくなりましたよ。
豚肉のグリル・サルサソースさっぱりして美味しそうですね。
ケーキ、このの3種類の他に頂いたものは?少しずつって??ここに書いているもの全部?
んもぉ、食べ過ぎじゃありませんこと(笑)。羨ましい~。
Commented by mmizunoM at 2006-08-20 23:54
mintotoさん
ここは美味しくて、お値段が安いのでいつも混んでいます。
サラダの種類がとても多くて美味しいのでサラダばかり食べて、それでお腹いっぱいになることもあります。
うーむ・・・やっぱり食べすぎかなあ~~~(^^;
でも、ブタさんは一切れがとても小さいし、ケーキは1個が2~3センチくらいの大きさで、パンナコッタはスプーン1杯くらいの量なんですよ~♪
Commented by purin1001 at 2006-08-21 10:40
夏を感じるメニューですね!パスタ美味しそうです^0^私毎日パスタで言い人なんで~
Commented by yukky1480 at 2006-08-21 20:43
とっても美味しそうなランチ~お洒落ですね~
こんな場所が家の近くにあったらいいのにな~
美味しい物、食べたいです。
写真もいつもながら、とっても素敵ですね^^
Commented by mmizunoM at 2006-08-21 22:53
purin1001さん
ここのサラダは種類が多くて、美味しいので大好きなんです~(^^)
パスタは作り置きではないので、こういうブッフェにしては美味しく頂けます。
私もパスタ大好き、麺食いです♪
Commented by mmizunoM at 2006-08-21 23:20
yukky1480さん
好きなものを、のんびりと食べられるので気に入っています。
メニューも1ヵ月くらいのサイクルでいろいろ変わるので、飽きずに食べられます。
写真のコメントありがとうございます。うれしいです~(^^)
適当にお皿に盛ったものを写したので、美味しそうに見えるか気になっていたのです♪
Commented by azumi_diary at 2006-08-22 17:42
オットが名古屋に単身赴任してる時、数回泊まりました^^
パーゴラ行ったわよ!後はカリフォルニア料理のお店(名前失念)。
写真が~~~、写真が~~~!サイコー♪
Commented by mmizunoM at 2006-08-23 22:53
azumiさん
そうなんですか!!
ひょっとしたら、すれ違っていたかもしれませんね(^^)
ここのスポーツクラブに通っているので、いつもうろうろしています。
鉄板焼の那古亭のランチもおすすめですよ~。
ほめられると、調子に乗る私・・・(^^;
でもうれしいです~~~♪
by mmizunoM | 2006-08-20 01:30 | そとごはん | Trackback | Comments(10)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31