人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいプレゼント(^^)

もう10日以上も前なのですが・・・。
こんなに素敵なプレゼントを頂きました。
思ってもみなかった突然のプレゼント!!! うれしくて仕方ありません(^^)v
うれしいプレゼント(^^)_a0056137_1449058.jpg

『うちごはん』のi_love_dragonsさんからカレンダーを頂きました。あまりの可愛らしさにカレンダーを出したり入れたり・・・。新しい年がやってくるまでに使い込んだカレンダーになりそうな勢いです(^^;
うれしいプレゼント(^^)_a0056137_1456773.jpg
i_love_dragonsさんありがとうございました。


そして、その翌日・・・
『handmadeな暮らし』のy-haramakiさんからも、素敵なプレゼントが届きました。
何という幸運な私(^^)
うれしいプレゼント(^^)_a0056137_14591727.jpg

優しい手触りが写真からもわかっていただけると思います。y-haramakiさんの手作りバックです。あまりの手触りのよさに、つい触ってみたくなります。
i_love_dragonsさんからいただいたカレンダー同様、使う前に汚れてしまいそう(^^;
うれしいプレゼント(^^)_a0056137_1565772.jpg

大切に使わせていただきます。y-haramakiさん、ありがとうございました。
Commented by rainydayh at 2006-12-10 18:54
わ~~~。かわいい~。
こんなカレンダー、うちの田舎町では見たことないわ~~。
いいな~、いいな~。
私もほちい~~。
そしてそして、手縫いのバッグ?
もっとも苦手なチクチク・・・。こんなにお上手な方もいるのね~。
いいな~。クリスマスのプレゼント。
Commented by y-haramaki at 2006-12-10 21:31
きゃ~~~こんなにステキに写真にとっていただいて
ありがとう!!
とても私の手で作ったものとは思えない・・・・
やっぱり、写真お上手だわ~~
そして、カレンダー素敵!!私も欲しい!!
Commented by yoko_mama at 2006-12-10 22:05
素敵な贈り物よかったですね。
一足早いサンタさんがやってきてくれたようで羨ましいわ。
心温まるプレゼントは嬉しいよね^^
Commented by mmizunoM at 2006-12-11 00:02
rainydayhさん
かわいいでしょ~~~(^^)v
カレンダーも手作りバックも、とっても気に入っています。
クリスマスプレゼントって夢がありますよね~♪
Commented by mmizunoM at 2006-12-11 00:04
y-haramakiさん
とても喜んで頂けて、私の方がうれしいです(^^)
y-haramakiさんの手作りです!!
も~すっごく気に入っています♥
カレンダーも素敵でしょ♪
Commented by mmizunoM at 2006-12-11 00:06
yoko_mamaさん
どちらも、思いっきり私好みのプレゼントで嬉しくて・・・(^^)
優しいコメントをありがとうございます♪
Commented by ippopotamoo at 2006-12-11 03:34
このバック、haramkiさんのところで見ていいなーと思っていたのです(笑)。で、カレンダー!すっごく可愛い♪これははじめて見ました。doragonsさんらしいセレクトですよね。いいなー!
Commented by wiwi2299 at 2006-12-11 06:35
\(~O~)/おはよぉゴザイマス かわいいプレゼント~~♪
使う前に汚れてしまいそ~~~わかります~~とっても気に入られたということですね~~ お写真から うれしさが伝わってきました。♪
Commented by abearcafe at 2006-12-11 08:14
mmizunoMさんこんにちはA.bearです^^
レシピ教えてくださってありがとうございました。
早速作ってみたいと思います。アルコール全然ダメなので、飛ばしてから作ってみようと思います。またこちらのブログにも遊びに来させていただきますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by i_love_dragons at 2006-12-11 21:09
おそろいで買った私のカレンダーも出し入れしすぎで、どんどん使い込まれてます(笑)
こんな風に素敵な写真で紹介してくださってありがとうございます。ささやかなプレゼントですが喜んでいただけて、私もとってもうれしいです。

手作りバッグ、とっても素敵ですね。お財布入れてちょっとお散歩に出かけてみたくなりますね。
Commented by mmizunoM at 2006-12-11 22:58
ippopotamooちゃん
いいでしょ~~~(^^)
どちらも、すっごく気に入っています♥
そして驚いたことに、今年のカレンダーを買わなくては・・・と思っていたら、カレンダーが届き、図書館に行くときにちょっと持っていけるバックが欲しいなと思っていたら、今度はバックが・・・信じられないでしょ(^^)v
Commented by mmizunoM at 2006-12-11 23:08
wiwi2299さん
こんばんは~(^^)
そうなんです!!!
とっても気に入っています。
wiwi2299さんのところにも美味しそうなプレゼントが・・・。
プレゼントって本当にうれしいですよね♪
Commented by mmizunoM at 2006-12-11 23:09
abearcafeさん
喜んで頂けてうれしいです(^^)
アルコール分をしっかり飛ばしてから作られるのでしたら安心です。
美味しくできるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by mmizunoM at 2006-12-11 23:16
i_love_dragonsさん
お互い、年が明けた頃には相当使い込んだカレンダーになっていますね(^_-)---☆Wink
なかなか記事がアップできなくて、こんなに遅くなってしまいました。
でも喜んで頂けて私もとってもうれしいです。
ありがとうございました♪
Commented by yukky1480 at 2006-12-12 11:10
とってもかわいいカレンダーとバックですね。
私もほちい~(笑)
少し早いクリスマスプレゼントですね^^
羨ましいわ~
私にはサンタさん、来てくれるかしら・・・^^;
Commented by Kippis at 2006-12-12 20:45
わ~!この可愛いカレンダーに私もググッときました!
形がちゃ~んと切り抜かれてるってものすごく可愛い♪
月日が終わっても取って置きたい可愛さですよ~~
バッグも優しい色合いできっとふ~さん幸せだろうな~♪
思いが詰まったプレゼントって贈るのも頂くのも幸せですよね^-^
Commented by garandee at 2006-12-12 21:15
ドラゴンさんのセレクトは何をとっても素敵ですね。
新しい月が来るのが楽しみですね。

お裁縫が大の苦手なので、お裁縫が上手な方、羨ましいです。
しかも、とっても使い勝手が良さそう。
blogスキンを変えたのですが、グレーと水色を基調にしていて、
バックとお揃いでなんだか嬉しいです^^
Commented by mmizunoM at 2006-12-12 23:59
yukkyさん
サプライズで、どちらもちょうど欲しいと思っていたものを頂いたので、うれしさいっぱいでした(^^)v
yukkyさんのところにも、きっとサンタさんがやって来ると思うわ~☆彡
Commented by mmizunoM at 2006-12-13 00:05
kippisさん
カレンダーがあまりにカワイイものだから、必要もないのに出したり入れたりしている私・・・(^^;
カレンダーとしての役割が終わってからでも、残しておくことになりそうです。
手作りバックも優しくていい感じでしょ(^^)v
作ってくれたy-haramakiさんの人柄がでているように思います。
Commented by mmizunoM at 2006-12-13 00:21
garandeeさん
このカレンダーは私の♥をわしづかみです。
待ちきれなくて、出したり入れたり・・・(^^;

私もお裁縫は苦手・・・。
かつてはパッチワークとキルトに凝っていたのですが、縫うのが下手で悲惨な仕上がり(TT)
お上手な方が本当に羨ましいです。
このバック色も形もとても気に入っています。

先程garandeeさんのブログに伺いました。
いい感じですね~(^^)
タイトルのフォントも素敵です!!
私もスキン変えてみたいのだけれど難しそう(><)
Commented by azumi_diary at 2006-12-13 17:36
ほんと!ほんと!カレンダーとっても可愛い~。
可愛いけれど可愛すぎず、おしゃれね。
それに手作りのバックも素敵~。
ふーさんったら一気にクリスマス気分ね~、羨ましい♪
Commented by mmizunoM at 2006-12-14 00:20
azumiさん
でしょ、でしょ(^^)v
どちらも、すご~っく気に入っています。
クリスマスプレゼントって、あたたかい気持ちになれますね~♥
Commented by american_blue_sky at 2006-12-14 13:04
可愛いカレンダーですね~。来年中、楽しめますね。
そして、手作りのバッグもとっても素敵。
素敵なクリスマスプレゼントですね。
私も用意しないと・・・出遅れてます(汗)!
Commented by mmizunoM at 2006-12-15 00:04
american_blue_skyさん
どちらもとっても気に入っています(^^)
うれしくて、相変わらず手にとって眺めています♪

私も今日やっとクリスマスカードを書き終えました。
次ぎは年賀状です!!
by mmizunoM | 2006-12-10 15:16 | いただきもの | Trackback | Comments(24)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31