Merry Christmas !!

a0056137_022301.jpg

楽しいクリスマスが迎えられますように・・・☆ミ





今年、衝動買いしてしまったオーナメントは・・・ブリキのプレゼントボックスと木でできた雪の結晶、そして見ているだけで気持ちがほんわかしてくる雪だるまくんでした。
a0056137_0293639.jpg

トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/4883030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-12-23 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asiangirl at 2006-12-23 21:05 x
わぁ、この雪だるまくん、かわいい~!
Commented by ピノコ at 2006-12-24 15:27 x
メリークリスマス☆

私も衝動買いしたオーナメントあります(苦笑
でも、上手くツリーに飾れないで
机の上にいたりします(笑

どうぞ、素敵なクリスマスを☆

追伸:リンクを貼らせていただきました。
差し支えあるようでしたらご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します^^
Commented by garandee at 2006-12-24 19:48
ロゴ画像が気になってましたぁ。ふふふふ、こちらだったんですね。木のぬくもりいいですよね。フーさんのセレクト、いつもヒットです♪全部、白系ですね。ふー家のクリスマスツリーは、白で統一なのかな?^^
私はただいま、帰国の荷造り中です。 明日は、まず、美味しいタラコが食べたい~。素敵なクリスマス&新年をお迎えくださいね。
Commented by mmizunoM at 2006-12-24 23:39
鍵コメさま
Merry Christmas !!
うれしいわ~♪
30日ならOKです。
Commented by mmizunoM at 2006-12-24 23:52
asiangirl さん
でしょ、でしょ(^^)
癒し系ゆきだるまくんです。
Commented by mmizunoM at 2006-12-24 23:58
ピノコ さん
Merry Christmas !!
楽しいクリスマスを★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

わたしも同じです。
気に入ってはいても、タイプの違うオーナメントは机やテーブルの上に飾っています(^^;

リンクありがとうございます。
うれしいです(^^)
私もリンクさせて下さいませ~♪
Commented by mmizunoM at 2006-12-25 00:06
garandeeさん
ロゴ画像気にして頂いていたなんて・・・うれしい(^^)
子供の頃は、生のモミの木のツリーがあったのですが、今は私の部屋に小さなものがあるだけなのです。
それでも可愛いものがあると、つい買ってしまいます。

あすは美味しいタラコが食べられますね(^^)
久しぶりの日本、思いっきり楽しんでください!!!
garandeeさんも素敵なクリスマスと新年をお迎えくださいね☆ミ
Commented by TAEKO at 2006-12-25 18:18 x
フーさん、Merry Christmasu♪
かわいいオーナメントがお仲間入りされたんですね^^
きっと今日のクリスマスも素敵に過ごされていらっしゃることと
思います…良い思い出を重ねられますように…☆
Commented by precious-komi at 2006-12-25 20:07
フーさ~ん♪Merry Christmas ☆.。.:*・°
素敵なオーナメントですね!
シンプルでチャーミングな小物、大好きです。
以前の記事を、読ませていただきました。
この夏、表参道で、ブライスドールのオークションに並ぶお人形が
ズラ~っと並んでいたのを見に行きました(勿論カスタマイズされたもの)。
お人形さんは、持っていないのですが、来年のカレンダーと写真集は持っています♪
あの・・リンクを頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by mmizunoM at 2006-12-25 22:19
TAEKOさん
Merry Christmas!!
TAEKOさんも素敵なクリスマスを過ごされますようお祈りいたします。
クリスマスオーナメントが少しずつ増えていくのもクリスマスシーズンの楽しみです(^^)
Commented by mmizunoM at 2006-12-25 22:32
precious-komiさん
★Merry Christmas★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
きゃ~うれしいです(^^)
丸いオーナメントは古いものなのですが、今一番のお気に入りです。

precious-komiさんもブライスお好きですか?
私は3年ほど前から・・・(^^;
ヴィンテージのブロンドの子がほしいのですがなかなか手がでません。
ブライスはどんなお洋服もオシャレに着こなしてしまうところと、お洋服がとてもオシャレなものが多いのが気に入っています。
写真が上手く撮れたら、お洋服を紹介したいと思っていますので、また遊びにおいでください。

リンクして頂けるなんて、とてもうれしいです。是非!!
私もリンクさせてくださいませ(^^)
Commented by yoko_mama at 2006-12-26 10:57
こんにちは。
素敵なクリスマスでしたか?
クリスマスが終わると今年もあと数日、風邪を引かぬようにお過ごしくださいね。
Commented by yasurako at 2006-12-26 12:48
こんにちは!かわいいオーナメントですね~~~!!
私は、あまりこういうものを買わない方なので、こんなかわいらしいオーナメントを買う方ってかわいらしいなぁと思います。そういう気持ちって素敵ですね!!
クリスマスは素敵にすごせましたか?
お料理などUPして下さいね!楽しみにしています!
Commented by mmizunoM at 2006-12-27 00:09
yoko_mamaさん
楽しいクリスマスでした(^^)
優しいコメントをありがとうございます。
楽しいお正月を迎えるためにも、風邪を引かないようにしなければ!!
yoko_mamaさんもご自愛くださいね(^^)
Commented by mmizunoM at 2006-12-27 00:17
yasurakoさん
お気に入りのオーナメントに囲まれて、素敵で楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました(^^)
yasurakoさんも素敵なクリスマスを過ごされたことと思います♪
クリスマスプレゼントにとても美しいお料理の本を頂いたので、作りましたらアップしますね(^^)
by mmizunoM | 2006-12-23 00:39 | その他 | Trackback | Comments(16)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31