人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運!!

この方のブログ1周年記念プレゼントに応募したら・・・
幸運なことに当選!!
とてもオシャレなプレゼントを、たくさん送ってくださいました。
幸運!!_a0056137_0525688.jpg

オシャレなカードのセットです。カード類が大好きなのでとってもうれしい。気に入ると用もないのに箱を開けたり閉めたりする私・・・。頂いたこのカードの箱も開けたり閉めたりしています。

幸運!!_a0056137_1125594.jpg

可愛らしいパッケージの紅茶にはパイナップルの形の茶漉しが付いています。紅茶はパッションフルーツとパイナップルとマリーゴールドの花のフレーバーティー。
7Dドライマンゴーは私の大好物。すでに完食です(^^;
ミルクチョコレートポテトチップスは初めて頂きましたが、とても美味しいですね。大好きなものがまた一つ増えました。
ネイル用のクリームは、爽やかなレモンの香と素敵なパッケージがとても気に入っています。爪のお手入れ用のクリームが欲しいと思っていたところだったので、うれしさ倍増です!!
サーフボード型のヤスリ・・・かわいらしいので使うのがもったいなくて、まだ飾ってあります。

komiさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
Tracked from hana* blog at 2007-03-22 14:09
タイトル : ブログ1周年のご挨拶、そしてプレゼント
いつもhana*blogにいらして頂きまして、本当にありがとうございます。 本日、ブログが1周年を迎えることができました。 私にもできるかな・・と、登録してみたのが1年前の2月15日。 さぁ、それからが大変。 始めた頃は、何を書けばよいのか分からず、うんうん唸っていました。 ブログを綴るようになって気付いた事は、何気ない日常の中にも、キラっとする瞬間が 沢山あるのだという事。それに気付く事ができるのは、本人次第ということでした。 そしてブログに頂くコメントが、こんなにも嬉しいとは...... more
Commented by precious-komi at 2007-03-03 09:38
わぁ~♪綺麗なお写真~!!お勉強になりますφ(..;)
お土産を買った後に、気付いたのですが、ピカピカ光るものが多くて・・。
とても写真に撮り難かったですね。でも、さすが、こんな風に演出されるとは!!
TBありがとうございました!では私も頂いて帰りますネ♪
Commented by hi-vison_1103 at 2007-03-03 20:44
きゃ〜〜(^ー^)
連続していいことづくめですね!
春からホントに縁起がいいな〜♡♡♡byクロエ
Commented by rainydayh at 2007-03-03 21:20
こんばんは~。
ちょっとおひさしぶり~。
↓のお土産、綺麗に撮ってくれてありがとうね。
なんだか、ふーさんの写真見てから自分の写真を見ると、悲しくなってくるの~。早く50ミリのレンズ、買わなきゃね~。

これ、匂い玉って思っていたんだけど、にほひ玉だったのね。(汗)
どうもしゅみましぇん・・・。

↑、KOMIさんのお土産。当たったの?おめでと~~♪
いいな~。
カードの箱の色、センス抜群ですよね。
私も、どこかでカウプレあったら、今度は応募してみよ~っと。
Commented by mmizunoM at 2007-03-04 13:38
precious-komiさん
センスのよいオシャレなお土産をこんなに沢山!!
封を開けて中からプレゼントが出てくるたびに歓声を上げていました(^^)
本当にありがとうございました♪♪
Commented by mmizunoM at 2007-03-04 13:43
クロエさん
ホント!!
幸せなことがいっぱいです(^^)
素敵なお友達や家族のおかげだと思っています♪
Commented by mmizunoM at 2007-03-04 14:03
rainydayhさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
というのも風邪をひいてしまい、予定が思うようにこなせない状態なのです。
暖冬なのに風邪が流行っているようなので、rainydayhさんも気を付けて下さいね。

頂いたお土産を新幹線の中で見てビックリ!!
オシャレなものや美味しいものがいっぱいで、お返しをどうしようかと考え中です。
嬉しかった気持ちを込めて、写真を撮りました。
写真、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
え~私の写真を見て悲しくなるなんて言わないで、楽しくなってほしいです☆彡

Komiさんって本当にセンス抜群ですよね(^^)
まさか当たるとは思っていなかったので、とっても幸せ~♪
rainydayhさんも機会があったらカウプレに応募してみてください。
Commented by precious-komi at 2007-03-22 14:45
フーさん、こんにちは。
大変、、恥ずかしい!(>_<)
私、間違えて全く関係の無いTBをしてしまったようです。
今まで気づきませんでした。ごめんなさい。

改めて、正しい方の記事を、TBさせて頂きました。
それで、大変お手数をお掛けしてしまいますが「そろそろ出さねば」
の方のTBを削除していただけますでしょうか・・_(._.)_
本当に、ごめんなさい。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by mmizunoM at 2007-03-24 21:07
komiさん
先程気が付きました。
遅くなってごめんなさい。
最初にTB頂いた分を削除いたしました♪
by mmizunoM | 2007-03-03 01:25 | いただきもの | Trackback(1) | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31