薔薇・薔薇・薔薇

なばなの里のバラ園です。
お庭に出ると、驚くほどのたくさんのバラとその香りが漂う別世界。
幸せ~~~♥
風が強かったのですが、ひたすら写真を撮りました。
mmmyさん、お付き合い頂きありがとうございました!!
a0056137_041254.jpg

a0056137_0413147.jpg

a0056137_0415860.jpg

a0056137_0422511.jpg

a0056137_0425142.jpg








a0056137_045566.jpg


バラの名前を見てくるのを忘れてしまったので、名前が全くわかりません。オールドローズが好きなので、バラの品種が偏っているかも・・・。
強風でピントが合わなかったこともあり、お見苦しい写真もありますが、さらりと見ていただけたらうれしいです。
a0056137_0452297.jpg

トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/5667087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fairy-hiromi at 2007-06-02 18:30
すっごい!花盛り~
この薔薇たちも、フーさんに写してもらえて永遠の命をもらえたようで・・・・・きっと喜んでいますね。
Commented at 2007-06-02 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-03 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAEKO at 2007-06-03 08:46 x
薔薇の花に囲まれて、きっと優雅で素敵な気分だった
ことでしょうね~^^
色も種類も様々な美の競演、いい香りがこちらまで
漂ってきそうな気がします♪
Commented by i_love_dragons at 2007-06-03 17:35
すっご~い。これだけの薔薇に囲まれたら、香りも楽しめたでしょうね。
私もオールドローズ好きなんですよ。
写真で楽しませていただきました。ありがとうございます♪
Commented by mmizunoM at 2007-06-03 22:47
fairy-hiromiさん
ベゴニアの大きな温室の先に、美しいバラの園がありました。
香りも素晴らしかったのですが、バラの種類に驚きました。
とても綺麗でした♥
今度は風のない日に行きたいですっ!!
Commented by mmizunoM at 2007-06-03 22:48
06-02 18:31 の鍵コメさま
とんでもない!!
とってもうれしかったから~(^^)
Commented by mmizunoM at 2007-06-03 22:51
06-03 07:09 の鍵コメさま
ごめんね~コメントの催促したいみたいですよね(^^;
そちらに伺います♪
Commented by mmizunoM at 2007-06-03 22:55
TAEKO さん
扉を開けて外の景色が目に入ったとき、あまりのバラの多さにビックリしました。
そしてバラの香りにも・・・。
あんなに強い風が吹いていなければ、もっとバラの香りにつつまれていたかもしれません。
機会があったら、また行ってみたいです~♥
Commented by mmizunoM at 2007-06-03 22:59
i_love_dragonsさん
バラ園に入ったとたんバラの香りが漂っていました。
風が強くなかったら、もっと良い香りがしていたかも・・・。
オールドローズって、園芸種のバラのような華やかさはないけれど、楚々とした感じがとっても好きです。
i_love_dragonsさんも好きなんですね。
何だかうれしい~♪
Commented by ひらりん at 2007-06-04 14:07 x
バラってこんなにいっぱいの種類があるんですね~
いい匂いがしてきそうですね^^
私は、個人的にオレンジのバラが大好きで、自分へのご褒美にたまに買ったりします^^フーさんとこにもオレンジありました~^^
フーさんは、可児の花フェスタ公園行ったことありますか~?
あそこもきれいでしたよ~日本1のバラ園だそうですよ~^^
Commented by mmmy at 2007-06-04 14:07 x
先週は風邪?の為、ずう~っとダウンしていたのですが、
いまここに来て、薔薇たちに癒されました~
みているだけで、ほんとにあの香りが思い出されますね♪
こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございま~す
近くなのに(^^;)バラ園は初めて行けて、堪能できました!
また、いつでも遊びに来てくださいね
子供たちと待ってます
Commented by garandee at 2007-06-04 16:20 x
白い花が好きです。
白い薔薇をもらったら飛び跳ねちゃうだろうな。
たまには、自分へのご褒美に、薔薇を買ってみようかな~。
でも、生きた花の力強さは、切花とが比べ物になりませんね。

いつもながら、素敵な写真にうっとり。青空とお花が一体化して、絵葉書のようです。
Commented by mmizunoM at 2007-06-04 23:19
ひらりんさん
種類が多いのは知っていましたが、あれほどたくさんの種類のバラが咲いているのを見たのははじめてでした♪
可児の花フェスタ公園というのがあるんですね。
あとで、HPを見てみます(^^)
Commented by mmizunoM at 2007-06-04 23:31
mmmyさん
体調はいかがですか?
暑かったり、涼しかったりなので、私も風邪気味です(><)
お大事にして下さいね!!

ホント!綺麗で、いい香りでしたね~♥
ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)
Commented by mmizunoM at 2007-06-04 23:51
garandeeさん
白いお花は私も大好きです♥
このバラ園にもたくさん白いバラがあって、好きな品種を何種類か撮りましたが上手く写っていませんでした。
大輪のバラも素晴らしいですが、オールドローズのような優しい感じのバラが大好きです。
いちばんお気に入りの写真を、garandeeさんに気に入って頂けてとってもうれしい~♪
by mmizunoM | 2007-05-31 01:00 | | Trackback | Comments(16)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31