Happy Holidays ! xmas
デパートのクリスマスオーナメント売場で見つけたカードスタンドです。
ひと目で気に入って、即購入!!
お部屋のクリスマスデコレーションはマットなゴールドとアイボリーとベージュでまとめていたのですが、キラキラしたこのカードスタンドが加わって今まで以上にお気に入りのコーナーになりました。
a0056137_18595715.jpg
               楽しいクリスマスが過ごせますように!!


Woman excite ウーマンエキサイト クリスマス特集 : クリスマスフォトコンテスト
by mmizunoM | 2007-12-18 19:00 | その他 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/6575926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2007-12-18 20:17 x
フーさん、こんばんは♪
ステキ~~!!!!!!!!!!
カードスタンドもですが、お写真にウットリですっ
お部屋のデコレーションのカラー使いも・・・
想像するに・・・
すごく私の好み!きっとステキなんでしょうね。
全体像を拝見したいです~。
はーっため息・・・(笑)
今年は専業主婦から兼業主婦になって
すっかりクリスマスを楽しむ心の余裕がなかったのですが
フーさんのお写真で幸せな気分です♪♪
Commented by ami-imanami at 2007-12-18 22:46
カードを立てるとどんな感じになるのでしょう、想像しただけで
うっとりしてしまうお色と形ですね!
キャラメリゼのようにキラキラと、そしてシックに♪
すぐ食べ物に結びつけてしまう、ああ、私ってば・・・
Commented by elliottyy at 2007-12-19 05:46
ぉれいだね~~。相変わらずセンスの良いフーちゃん。
うっとりしながら写真みました~。(笑)
幸せなクリスマスの香りが漂ってきたよ~♪
Commented at 2007-12-19 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasurako at 2007-12-19 09:17
素敵なカードスタンドですね。
ツリーにみえるけれど、カードスタンドなのですね。
フーさんとってもセンスいいです!!前のエッフェル塔もよかったし!
部屋の中もクリスマスらしく飾っていらっしゃるのですか?
見たいな~~
Commented by sottovoce at 2007-12-19 19:22 x
我が家は、子供が小さい頃に買いためた赤いサンタに緑のツリー、
と言うありきたりの定番デコレーションですが、
さすがにフー様宅は洗練されていますね。
大人のテイストです。

我が家もそろそろこういうシックな路線に切り替えたいなぁ~
と憧れます。
マットなゴールドが綺麗に写真に撮れてますね。
Commented by mmizunoM at 2007-12-19 23:46
yuki さん
こんばんは~♪
きゃ~私の写真で楽しんで頂けて・・・とってもうれしいです(^^)
クリスマスデコレーション全体の写真を撮ろうとしたのですが、上手く撮れなくて一部分だけの写真になってしまいました(><)
もう一度写してみようかしら~。
クリスマスまでに気に入ったものが撮れたらアップしますね!
Commented by mmizunoM at 2007-12-19 23:55
ami-imanamiさん
コメントを頂いて、カードスタンドとして使っていなかったのに気付き、ネームカードの大きさの紙を留めてみました。
イイ感じです(^^)
キャラメルっぽい色なので、美味しそうに見えますね~♪
Commented by mmizunoM at 2007-12-20 00:13
elliottyyちゃん
うれしいコメントをありがとう\(^o^)/
褒められると、また写真が撮りたくなるんですよね!!
Commented by mmizunoM at 2007-12-20 00:15
鍵コメさま
売場で見つけたときは、私もカードスタンドだとは思いませんでした。
オーナメント兼カードスタンド・・・すぐれものです(^_-)---☆Wink
きゃ~うれしいです♪
Commented by mmizunoM at 2007-12-20 00:27
yasurakoさん
いや~照れちゃいます(^^ゞポリポリ
大好きなエッフェル塔を褒められると、すっごくうれしいです~♪

毎年この季節は、お部屋をクリスマス仕様にしています。
クリスマスデコレーションのコーナーを写真に撮りたかったのですが、上手く撮ることができず断念しました。
もう一度撮ってみようと思っているので、気に入ったものが撮れたらアップしますね!
Commented by mmizunoM at 2007-12-20 00:33
sottovoceさま
子供の頃は植木鉢にクリスマス用のモミの木が植えてあって、クリスマスシーズンになると家の中に入れて、赤いサンタさんとか紙でできた白い教会とかガラスのボールとかを飾った記憶があります。
あれはどこに行ってしまったのかしら・・・。
sottovoceさまのように、大切に毎年飾るのってとても素敵なことだと思います。
今年仲間入りしたオーナメントの写真、気に入って頂けてとてもうれしいです(^^)
Commented at 2007-12-21 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2007-12-21 23:31
鍵コメさま
届いたのですね♪
去年のことがあるので、心配していました。
気に入って頂けて、うれしいです(^^)
Commented by daikanyamamaria at 2007-12-24 02:22
       ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

  Merry Christmas。。.☆*:.。.☆*†☆
     Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*† 
Commented by mmizunoM at 2007-12-24 22:55
mariaさん
かわいらしい絵文字のツリーをありがとうございます(^^)

Merry Christmas!!
May your days be bright and happy…♪
Commented by yoko_mama at 2007-12-25 10:12
メリークリスマス!
素敵な時間をお過ごしくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by mmizunoM at 2007-12-25 23:09
yoko_mamaさん

Merry Christmas!!
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
楽しいクリスマスでありますように(^^)
<< 常滑 焼き物 常滑 かわいい雑貨屋さん >>