人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの♪

バレンタインの季節だから・・・と、チョコレートを頂きました。
ベビーピンクのかわいらしいリボンのかかった箱のなかには円柱のチョコレートが入っていました。アーモンド、へーゼルナッツ、カシューナッツ、ピスタチオそして発芽玄米とジャンドウヤを練り込んだものだそうです。ナッツ類と発芽玄米のパフの食感がとてもよく美味しい~♪
いただきもの♪_a0056137_285472.jpg





 
私の大好きなお菓子が、こんなにかわいらしいパッケージに入っていました。
いただきもの♪_a0056137_2102314.jpg

中には、柿の種にチョコレートコーティングしたお菓子が入っています。
意外な組み合わせですが、なぜか後を引く美味しさなんです。
いただきもの♪_a0056137_2125531.jpg

美味しいお菓子をありがとうございました♪
Commented by momoko1219 at 2008-02-11 15:08
柿の種にチョコ、美味しそうですね~
お味はだいたい想像つきます^^
今、我が家にはロ○ズのポテトチップチョコがたくさん~
こちらも病み付きになるお味です~
この季節、大好きなチョコがたくさん食べられるから嬉しいですよね~
こんなのばかり食べているから痩せられないんだわ(-_-;)
Commented by naco-life at 2008-02-11 20:23
コメント欄にハート! かわいい。
そしてこのコメント欄広くて使いやすいですよね♪
かわいいパッケージのチョコ柿の種(っていうのかしら?)
小袋に入っていると食べ過ぎなくていいし♪

奈良の写真ステキですね~。うっとりして
何度も何度も見ちゃいました。
古都はいいなぁ~。
Commented by yasurako at 2008-02-12 09:43
おいしそうですね~。
パフが入っているので軽めでいくらでも食べちゃいそう。
フーさんは上品な感じで切ってますが、きっと私だったら切らずにかぶりつくかも(笑)
柿ピーのチョココーティングバージョン、大好きです!!
東京駅の大丸に売っていて、いつも惹かれちゃいます。
プレーンとホワイトチョコは知ってますが、イチゴもあるんですね。
おいしそう~~。
塩味とチョコのハーモニーがたまりませんよね~
Commented by mmizunoM at 2008-02-12 23:35
momokoさん
ロ○ズのポテトチップチョコ、おいしいそう(^^)
以前、ハワイのお土産にポテトチップチョコを頂いたのが、すっごく美味しかったのですが、それに似ている味なんでしょうね♪
この柿の種チョコも後を引く美味しさです!!
バレンタインシーズンは大好きなチョコレートがいっぱいで幸せですが、太るんですよね~(^^;
Commented by mmizunoM at 2008-02-12 23:42
nacoさん
バレンタインにちなんで、ハートのイラストをちょこっと置いてみました(^^)
気付いてもらえて、うれしいです♪
既製のスキンのコメント欄は小さすぎてコメントしづらいので、ちょっと広げてみました。

そうなのです!!
この大きさが、チョコの食べ過ぎから救ってくれるんです(^^)v

奈良の写真、見てくださってありがとう~♪
Commented by mmizunoM at 2008-02-12 23:49
yasurakoさん
うふっ(^^)とても美味しいチョコレートでした。
そうなんです!!
パフが入っていて軽い口当たりだったので、あっという間に完食でした(^^;

yasurakoさんも、この柿の種チョコ好きなんですね(^^)
最初は食べるのに勇気(?)がいりましたが、一つ食べて大好きになりました。
美味しいですよね♪
Commented by yuki at 2008-02-12 23:58 x
こんばんは♪
いろいろ入ったチョコレート、すごーく美味しそうですね!
ナッツ類の香ばしいお味と食感が・・・ん~想像しただけで・・・(笑)
私も柿の種チョココーティング好きです。
最初はなんじゃそりゃって思ったけど・・・
食べてみたら・・・合うんですよね~これがまた(笑)

↓大丈夫ですよー。私も雪降ると無駄にはじゃいじゃいますから~
Commented by daikanyamamaria at 2008-02-13 13:35
ふーさん、こんにちは♥

バレンタインにぴったりの、やさしい贈り物♪

どちらも、とても、おいしそうです。ほっこり。にっこり。春が来ましたね。。。 *。:♥.。†
Commented by my_studio at 2008-02-13 19:17
こんばんは リズム*です♪
おいしそうなチョコレートですね♡私も食感のいいのが好きです。
このコメント欄のハート とってもかわいいし、広くて書きやすいです。
いつものだと、三行ぐらいの中で、誤字脱字をしてしまうから、私も変えたいなあ~
Commented by naco-life at 2008-02-14 02:03
またおじゃましました^^
コメント欄のせまさ・・・前から気になっていたので
さっきちょっと調べていじってみたら、出来ました^^v
まだ、勉強不足でイラスト入りは無理でしたけど。
エキサイトのスキンを使って自分でも編集できるのを
フーさんのブログを見て気づきました。ありがとうございました♪
Commented by yoko_mama at 2008-02-14 13:39
こんにちは。
可愛い柿の種のチョコ。
食べたことはあるけれどこんな可愛い袋に入ったものははじめて見ました。見てるだけで幸せがやってきそうな柿の種ですね^^
Commented by azumi_diary at 2008-02-15 09:05
ううーーん!やっぱりふーさんの画像はどれもステキ!
袋入りの柿の種のチョコ、食べてみたいわ。

奈良の写真拝見しました~。
惚れ惚れ~~~~♡
Commented by mmizunoM at 2008-02-16 23:55
yukiさん
こんばんは~(^^)
ふんわりチョコとナッツとパフの食感の違いが楽しめる美味しいチョコでした!!
私もyukiさんと同じでした。
柿の種とチョコ???
気持ち悪~~~って感じで・・・(^^;
でも食べてみたら美味しくてビックリしました。

雪が降るとはしゃぐ方がここにも~(^^)
うれしいな~♪♪
Commented by mmizunoM at 2008-02-17 00:00
mariaさん
こんばんは~(^^)
毎日寒い日が続いていますが、確実に春は近づいているのですね。
かわいらしくて美味しいチョコレートを頂いて、心に春がやってきました♪
Commented by mmizunoM at 2008-02-17 00:18
リズム*さん
箱の中から出てきたものは円柱形の大きなチョコレートが一つ!!
うまくスライスできなかったので、美味しく見えるか心配なのですが・・・。
美味しいチョコレートでした(^^)v

コメント欄のサイズと♥に気付いて頂けてうれしいです(^^)
大き目のコメント欄のほうが書きやすいと思って変えてみたら、正解でした♪
Commented by mmizunoM at 2008-02-17 00:23
naco-lifeさん
いらっしゃいませ~(^^)
naco-lifeさん、スゴイです!!
私も調べて変えたのですが、こんなに早くできませんでした。
このブログを見て気付いて下さったなんて、とてもうれしいです♪
Commented by mmizunoM at 2008-02-17 00:32
yokoさん
こんばんは~♪
私もこのサイズの柿の種チョコレートは、はじめて見ました。
かわいらしいお花のパッケージに入って食べきりサイズなのが、とても嬉しかったです(^^)
Commented by mmizunoM at 2008-02-17 00:37
azumiさん
うれしい~~~♪
azumiさんのコメントに浮かれるわたし・・・(^^)
このお店の柿の種チョコは、とても美味しいです!!

奈良の写真、見て頂けて嬉しいです (^^))((^^)v
by mmizunoM | 2008-02-11 02:16 | いただきもの | Trackback | Comments(18)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31