人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花のスモック

久しぶりに可愛らしいブライスのアウトフィットを見つけました。
小花模様がとても素敵で、ひと目で気に入りました。
でも、オークションなので手に入らないかも~と半ばあきらめていたのです。
ところが何と、私のところにやってきてくれたのです♪
小花のスモック_a0056137_0464580.jpg

袖口の切り替えが、特に素敵~♥
小花のスモック_a0056137_0484912.jpg








 
小花のスモック_a0056137_0503186.jpg
小花のスモック_a0056137_0505586.jpg


ブライスも、そのアウトフィットも大好きなのに、写真を撮るのが苦手な私です。
いつか、お気に入りのアウトフィットをブログで紹介できるようになりたいと思っています。
Commented by elliottyy at 2008-03-13 07:08
わ~~!本当に素敵ですね♪
清潔感があってさわやか~♪

ブログでのお気に入りのアウトフィット!ぜひいつか紹介してくださいね♪
Commented by ami-imanami at 2008-03-13 09:47
本当!とっても素敵なお召し物♪
地のお色も小花の模様もすごく清楚なんだけど、ちょっと大人っぽい
お色でね、うっとり。
横からの御髪の感じなんかも素敵です!
見たい~~私もお気に入りのアルトフィット、楽しみにしています♪♪
Commented by emilia2005 at 2008-03-14 01:57
アップで初めて見ましたが…
海のような深いブルーの綺麗な瞳ですね。
ブルー地の服もよく似合ってる(^^)
今日は気温21℃、春夏物を買いに行きました♪
Commented at 2008-03-14 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by studiopinot at 2008-03-15 16:45
フーさんの世界がありました。
丁寧に作られてるお洋服にびっくりしております。

↓の香合素敵ですね。
Commented by mmizunoM at 2008-03-15 18:35
elliottyyちゃん
もともとドールに全く興味がなく、ただドール用のアウトフィットの素晴らしさに魅かれてアウトフィットをコレクションしていました。
気がついたらブライス用のものを集めるようになっていたんですよね~♪
コレクションしたアウトフィット、いつかブログで紹介したいと思っています(^^)
Commented by mmizunoM at 2008-03-15 18:39
amiさん
ブライスに全く興味がなかった頃から、アウトフィトだけ集めていたんです。
ブティックのショーウインドーのようにトルソーに着せて飾ると、仕立てのよいアウトフィットはインテリアにもなるんですよね(^^)
ブログに紹介できるよう、写真頑張ります!!
Commented by mmizunoM at 2008-03-16 00:19
emiliaさん
ブライスの瞳、きれいでしょ(^^)
一般的なブライスの目の色は、ブルー・グリーン・ピンク・オレンジの4色ですが、この子は目をカスタムしているので、ピンクとオレンジが、グレートブラウンに変えてあります。
イタリアは日本より緯度が高いのに、もう21度もあるのですね。
春ですね~♪♪
ドールのお洋服ではなくて、私の春夏物が欲しいです☆彡
Commented by mmizunoM at 2008-03-16 00:21
鍵コメさま
お役に立ててよかったです(^^)
Commented by mmizunoM at 2008-03-16 00:30
studiopinotさん
ブライスのお洋服を作られる方は、手先の器用な方ばかりです。
写真より実物はもっと素敵なのですが、私の力及ばず・・・。
いつか、実物の素晴らしさが伝わる写真が撮りたいと思っています☆彡

↓の香合は骨董店で一目惚れでした♥
Commented by N*p at 2008-03-16 00:50 x
こんばんは★

綺麗な画像で紹介頂けて嬉しいです♪
私も、このくらい上手に写せるといいのですが。。。

ステキな物ばかりのブログに私の作ったお洋服が
一緒に並んでいることが とても光栄です!!

ありがとうございます
今は、イベント用の作品作りが忙しいのですが、
終わりましたら出品していきますので
時々遊びにきて頂けると嬉しいです♪♪
お待ちしています。
Commented by mmizunoM at 2008-03-17 00:43
N*pさん
こんばんは~♪

きゃ~恥ずかしいです。
実物はもっと素敵なのに・・・と思いながらの写真なんです。
本当にかわいらしいアウトフィットをありがとうございました(^^)
次も楽しみに伺います♪♪
by mmizunoM | 2008-03-13 01:00 | ブライス | Trackback | Comments(12)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31