人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!エッフェル塔さん

私がエッフェル塔が大好きっ!!と騒いでいたのを、この方が覚えていてくださり、パリからオシャレなエッフェル塔さんを連れてきて下さいました。
バケットを小脇に抱えたエッフェル塔さん、とっても素敵です~~~♥♥
ようこそ!エッフェル塔さん_a0056137_1372774.jpg







机の上で・・・。 
ようこそ!エッフェル塔さん_a0056137_051484.jpg

ようこそ!エッフェル塔さん_a0056137_1403037.jpg


玄関先の寄せ植えの中で・・・。
ようこそ!エッフェル塔さん_a0056137_1422171.jpg


大好きなフルーベルの前で・・・。
ようこそ!エッフェル塔さん_a0056137_1435523.jpg

今は机のスタンドに立てかけて毎日眺めています。
あまりにオシャレで素敵なマグネットなので、額に入れて飾ろうと額を捜しています。
いいものが見つかりますように!!

クロエさん、オシャレなものをありがとうございました!!
Commented by gri-suru at 2008-04-21 08:10
素敵ー!
何故か初めて見た気がしないなぁと思ったら、大切にしていたろうそくにそっくりだからでした♪
去年のクリスマスに靴だけになってしまいましたけどね。
どんな風に額に飾られるのか楽しみ…拝見させてくださいね!
Commented by y-haramaki at 2008-04-21 22:55
かっかわいい~
おフランス人らしく鼻がたかーいエッフェルさん。
どこにいても様になるなぁ~
これが、マグネットだなんて!もったいない!
Commented by studiopinot at 2008-04-21 23:15
これマグネットだったのですね。
とってもおしゃれで素敵。
Commented by Mezzana at 2008-04-22 04:40 x
はじめまして、クロエさんのところから飛んできました。
開けた途端に可愛らしい写真!
そしてどこから見てもフランス人っぽいこの男性♪

初めてお邪魔したというのにコメントせずにはいられませんでした。
またよらせていただきますね。
Commented by elliottyy at 2008-04-22 18:52
すてき~~!
うっとり楽しくみさせてもらったよ~~♪
フーちゃんの写真は本当に一味違う!!大ファンです☆
Commented by yoko_mama at 2008-04-23 14:37
素敵な雑貨ですね!
クロエさんのセンスは一流ね!
Commented by my_studio at 2008-04-23 16:54
リズム*です♪
素敵!フランスらしいし、センスがいいわ♪
マグネットなのね~
どんな額に入れて飾るのかな??
Commented by hi-vison_1103 at 2008-04-24 00:44
ふーさん、こんばんは!
ありがとうございました♪(^ー^0)
楽しそうな表情ですもん!参りましたm(__)m
やっぱりふーさんちがエッフェル君も居心地よさそうです。
pylonesでフラフラと、あ!ふーさんだ!と近づいていって正解でしたね。  byくろべ〜
Commented by TAEKO at 2008-04-24 08:27 x
エッフェル塔好きのフーさんにはたまらないでしょうねー^^
以前、お友達のブログで同じものを見たことがあったんですけど、
こうしてもっと間近でみるとますます可愛さがわかりまね♪
寄せ植えの中のショットなんて、とっても表情があるし~!
フルーベルの前に居る写真も好きです♪
Commented by ami-imanami at 2008-04-24 14:45
旅先でふと友を思って選ぶ、贈った方も、また贈られた方にも
とても素敵な旅の思い出ですね!
可愛いけど、それ以上に優しいお顔のエッフェルさんですね。
Commented by ank-nefertiti at 2008-04-25 23:34
まぁ、これマグネットなんですか!
おしゃれですね~

バケットを抱えているエッフェル塔、ぜーんぶパリ!って感じです♪
よかったですね、大好きなエッフェル塔の素敵なお土産♡

そしてフーさんのお写真は、いつもいつも被写体に対するやさしさが満ちていて、なんとも心が穏やかになります♪
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:02
gri-suruさん
エッフェル塔のろうそくがあるのですね~♪
興味津々です(^^)
今、欲しくて捜しているのはエッフェル塔の形のガラス瓶なのですが、ろうそくも欲しいものリストに入れちゃいました!!
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:06
y-haramakiさん
うふっ(^^)v
素敵でしょ!!
うれしくて仕方ありません♪♪
こんなに素敵なエッフェル塔さんをキッチンの冷蔵庫にくっつけたら、油でベタベタになりそうなので、額に入れて飾るつもりです(^^)
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:07
studiopinotさん
パリはマグネットまでオシャレですね!
エスプリを感じます♪
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:14
Mezzana さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
とてもオシャレなエッフェル塔に夢中になっている私です。
あまりに素敵なので、マグネットとしてではなく額に飾って楽しむつもりです♪

是非また遊びにおいでください!
これからもよろしくお願いします☆彡
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:18
elliottyyちゃん
きゃ~うれしいですっ♪
ありがとう(^^)v
楽しんでもらえるような写真が撮れるよう、頑張ります!!
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:24
yoko_mamaさん
マグネットにまでパリのエスプリを感じます♪
センスのよいお土産を頂いて、うれしくて毎日眺めています(^^)v
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:27
リズム*さん
オシャレなマグネットですよね~♪
あまりにオシャレなので、マグネットとしては使わず、額に入れることにしたのですが、気に入ったものがなかなか見つかりません。
どうやって飾ろうかしら~と考えているのも楽しいんですけれど・・・(^^)
上手く飾れたら、ブログにアップしますね!
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:38
クロエさん
本当に本当に素敵なエッフェル塔さんををありがとうございました!!
写真を撮るのもとても楽しかったです。
特にお庭で撮ったときは、完全に子供に戻ってました(^^;;
彼を見ると何だかうれしくて・・・♪♪
上手く額に飾れましたら、記事にしたいと思っています。
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:47
TAEKO
そうなんです!!!
顔がほころびっぱなしです(^^)
このエッフェル塔さんは、以前どこかで見て素敵だわ~と思っていたものだったので、頂いたときは小躍りしてしまいました。
写真を撮るときも思い切り楽しみました。
お庭で取ったときは特に楽しかったので、 TAEKO さんにそんな気持ちが伝わったのかしら~。
写真気に入っていただけてとてもうれしいです♪
Commented by mmizunoM at 2008-04-26 23:51
ami-imanamiさん
思いもかけず素敵なお土産を頂いて、うれしくて仕方ありません(^^)
旅先で私を思い出して頂けたというのが、また嬉しいのです。
大好きなパリがまた好きになりました♥
Commented by mmizunoM at 2008-04-27 00:02
ank-nefertitiさん
オシャレでしょう(^^)
マグネットとは思えません!!
私がエッフェル塔が好きだからと、お土産に買って下さったことに感激でした。
机の上に飾って毎日眺めてはニコニコしています(^^)

心が穏やかになるような写真・・・うれしくてジ~んと来てしまいました。
とても優しくてうれしいコメントをありがとうございます!!
Commented by garandee at 2008-04-27 22:30
はははは、かわいい!
エッフェル君、フー宅をぐるぐる歩き回ったんだね!
パンを持ってるから、お腹がすいても大丈夫だね~。^^

わたしもね、アンティークショップなどで、時々、エッフェル塔のアクセを見かけるんだけど、そうするとフーさんを思い出しちゃいます!でも、残念ながら、マニラのエッフェル塔グッズは、かわいくないの。^^;
Commented by mmizunoM at 2008-04-28 00:59
garandeeさん
エッフェル塔くんが、わが家のあちこちに出かけてくれたので楽しい写真が撮れました。
パンは持っていたから、ワインぐらい用意した方がよかったかな(^_-)---☆

エッフェル塔を見て、私を思い出してもらえるなんて、うれしいです(^^)
マニラにエッフェル塔グッズがあるとは思ってもみませんでした。
考えてみれば日本にも売っているんだから、不思議はないですよね(^^;
by mmizunoM | 2008-04-21 01:55 | いただきもの | Trackback | Comments(24)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31