人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベル

5月も、あっという間に月末・・・。
私の大好きなブルーベルが今年もたくさん咲きました。
でも写真の整理ができなくて、アップがこんなに遅くなってしまいました。
今年は、ぼんやりとした感じに撮ってみたのですが、母からは『ピントが合ってないんじゃないの?』と言われてしまいました(><)
ブルーベル_a0056137_1141996.jpg






 
かわいらしい~~~♪♪
ブルーベル_a0056137_117992.jpg

Commented by gri-suru at 2008-05-29 07:39
ブルーベルの可憐な雰囲気、ちゃんと伝わってますよ!
今庭のライラックの足元に植えようか検討中です…。 やっぱり綺麗だなぁ。
Commented by mmmy at 2008-05-29 18:09 x
お久しぶりで~ス

イエイエ、かわいらしい感じがグウッ~~~~!ですよ♪
うちの庭のすずらんは今年は咲いてくれず・・・
でも、ラベンダーはすごい勢いで咲き始めました~

うちのセカンドガーデン???は、
来月には紫陽花、花菖蒲が咲き始めるそうですので
是非また、いらしてくださいね~
Commented by ank-nefertiti at 2008-05-29 22:34
かわいいですね~!
この手のお花、とーっても好きです♡
可愛らしくて、でもその中にも凛とした雰囲気があって・・・

苗を探して我が家にも植えよう!とフーさんの写真を拝見して思いました♡

我が家の庭は今、ニワゼキショウがたくさん咲いています。
植えたわけじゃないのですけれど、何故か毎年咲いてくれるの・・・
以前は「もじり草(ネジバナ)」も咲いていたのだけれど、いつの間にかなくなってしまいました・・・(悲)
Commented by さんまるいち(けいこ) at 2008-06-02 16:10 x
とても綺麗に上手に撮ってますね。
私はデジカメで撮るんですが、どうも上手く撮れないです。
ブルーベルって名前も可愛いけど花自体も可愛いんですね。
Commented by mmizunoM at 2008-06-02 22:40
gri-suruさん
ありがとう((^^))((^^)v
ライラックがお庭にあるのですね~素敵!!
ブルーベル、可愛らしいでしょ♪
Commented by mmizunoM at 2008-06-02 22:48
mmmyさん
きゃ~久しぶり~~~♪♪
うふっ(^^)ありがとう!

うちのスズランは、いつのまにか消えてしまいました(TT)
ラベンダーは今年も元気に咲いているんですね!いいな~♥

薔薇の写真を撮りに連れて行ってもらってから、もう1年も経ってしまったなんて・・・。
足湯も気持ちよかったわ~(^^)
またよろしくお願いします☆彡
Commented by mmizunoM at 2008-06-02 22:55
ank-nefertitiさん
ブルーベル大好きなんです♥
5月の楽しみの一つでもあります。
是非、ank-nefertitiさんのお庭に仲間入りさせてあげてください。

そちらもですか?
わが家のネジバナは今年から咲かなくなってしまいました。
葉っぱだけは盆栽の片隅に生えているのですが、お花は咲きません。
これも温暖化のせいなのでしょうか?
Commented by mmizunoM at 2008-06-02 23:06
さんまるいち(けいこ)さん
ありがとうございます~♪
私もデジカメで撮っていますが、2年ほど前からデジタル一眼レフを使っています。

ブルーベルって、とっても可愛らしいでしょ(^^)
大好きなお花です♥
by mmizunoM | 2008-05-29 01:21 | | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31