人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

6月のことなのですが、さくらんぼを沢山頂きました(^^)
ずっと前、箱に入ったさくらんぼがあまりに美しかったので、そのまま写真を撮ったらプチトマトにしか見えなくて失敗したことがありました。
なので今回は、箱から出してグラスに入れてみたのです。
これは、さくらんぼに見えますよね!
さくらんぼ_a0056137_1223561.jpg


ごちそうさまでした♪
Commented by yasurako at 2008-07-10 09:19
おはようございます~。
さくらんぼ、だ~い好きです。・・・・大好きだけど、やっぱりちょっと高くて・・・398円かぁ・・・なんてじーとみたりするのですが、同じ値段でお得感のある、グレープフルーツを買っちゃったりキウイを買っちゃったりと、貧乏性で買えません~(涙)
そんなさくらんぼを頂くと嬉しいですね。
トマトに見えませんよ!おいしそうです~。
Commented by ami-imanami at 2008-07-10 09:23
とっても可愛いさくらんぼに撮れてますよ!!
今年のさくらんぼは美味しかったですね♪
たいせつに食べたいんだけど、ついつい手が出て
しまいます。
Commented by あすか☆。 at 2008-07-10 23:10 x
きれいな赤ですね~!!
写真からも美味しそう具合がよく出てます~(笑)。

なんとなく日本のさくらんぼって高級品!って思ってしまいますが(^^;)、
でもやっぱりアメチェリと違う甘酸っぱさが美味しいですよね~。

このごろ、年中ある果物も多いので、
この時期にしか食べられないさくらんぼは一年に一回はたべたくなりますよね。。。

Commented by mmizunoM at 2008-07-12 00:24
yasurakoさん
こんばんは~♪
さくらんぼは高価なので、なかなか手が出ませんよね!!
これは頂き物なので、心置きなく思い切り食べました(^^)
美味しそうに、撮れていてよかった~♪
Commented by mmizunoM at 2008-07-12 00:27
amiさん
うふっ(^^)ありがとうございます。
さくらんぼ大好きなんですが、お値段が・・・(^^;;
なので、さくらんぼが沢山届いたときは、うれしかった~♪♪
美味しかったので、あっという間に食べてしまいました。
Commented by mmizunoM at 2008-07-12 00:33
あすか☆。 さん
ありがとうございます~♪
日本のさくらんぼは高級品ですよね!!
でも、私はアメリカンチェリーも好きなんです。
去年はアメリカンチェリーでコンフィチュールを作りました。
とっても美味しかったので、今年も作ろうと思っています(^^)
by mmizunoM | 2008-07-10 01:23 | いただきもの | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31