暑中お見舞い申し上げます!
猛暑続きでぐったりしていたら、今日は嵐・・・。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今年も元気で夏を過ごすことが出来ますように!!
a0056137_23102863.jpg

by mmizunoM | 2008-07-28 23:11 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/7347560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yasurako at 2008-07-28 23:14
こんばんは!
ほんとに、毎日毎日暑くてだら~~んとしちゃいますね。
今日はそちらは嵐だったのですか?

フーサンも夏ばてしないで楽しく夏を乗り切ってください~!
Commented by tsukiko-table at 2008-07-29 08:52
おはようございます。
今日は、こちらは猛暑が一休み・・・・・・・まだ朝のうちだけど。

夏本番は、これからなのかも?
お互いに、おいしいものをたっぷり?食べて暑い夏を乗り切りましょうね。
Commented by naco-life at 2008-07-29 09:44
そちらは嵐だったんですね・・・
私の住んでいるところは全然降らないんですよ。
大雨で被害が出るのも困りますが、
まったく降らないのもね・・・。

おいしいモノをたくさん食べて
楽しいことに目を向けて・・・頑張りましょうね。
Commented by ami-imanami at 2008-07-29 10:44
素敵なお見舞いの葉書を頂戴したかのようです。
酷暑という言葉毎日聞かれるようになりました。
フーさんもどうぞご自愛くださいませ。
Commented by love-t_k at 2008-07-29 14:48
こんにちは。
東京は蒸し暑くてたまりません。
毎日グータラ過ごしてます。
今年は暑くなりそうなので身体に気をつけてくださいね!
Commented by mmizunoM at 2008-07-31 00:26
yasurakoさん
こんばんは~♪
先週の名古屋は最高気温が37℃もありました(><)
あづい~~~っ!!!
7/28は雷が一日中鳴っていました。

yasurakoさんも、美味しいものをたくさん食べて夏バテしませんように☆彡
Commented by mmizunoM at 2008-07-31 00:34
月子さん
こんばんは~♪ 
先週はすごい暑さでしたが、今週に入って朝は少しだけ過ごしやすくなりました。
今年の名古屋は最高気温40℃の日があるかも・・・などという怖ろしい噂が・・・。
こうなったら、美味しいものをいっぱい食べて酷暑の夏を乗り切るしかありませんね!!
お互い、頑張りましょうe(^^)g_ファイト!!
Commented by mmizunoM at 2008-07-31 00:39
nacoさん
28日は1日中雷が鳴っていました(><)
何週間か前、近所に雷が落ちてバイクが炎上する騒ぎがあったので、ちょっと怖かったです。

暑い暑いとそればかり考えているとツライので、楽しい事に目を向けてみます。
お互い頑張りましょう!!!
Commented by mmizunoM at 2008-07-31 00:43
amiさん
うれしいコメントを、ありがとうございます(^^)
先週は連日37℃だったので、倒れそうでした。
今週はちょっと息がつける感じですね。
amiさんもご自愛下さい☆彡
Commented by mmizunoM at 2008-07-31 00:52
けいこさん
こんばんは~♪
名古屋の蒸し暑さはスゴイですよ!!
そして先週は連日37℃(TT)
倒れるかと思いました。
けいこさんも夏バテしないように気をつけて下さいね☆彡
<< バナナキャラメルケーキ これは何でしょう? >>