人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芙蓉

連日の猛暑にも負けず、庭で元気に咲いている芙蓉です。
白い花と青空のコントラストが、猛暑をちょっとだけ忘れさせてくれます。
芙蓉_a0056137_293393.jpg

Commented by naco-life at 2008-08-15 08:51
おはようございます。
朝からスカッとした青空に白い芙蓉が
まぶしく映える写真を見せていただいて、
なんだか幸せ。
今日はいい1日が過ごせそうです。

今日は8月15日ですね。
平和な日本に暮らせる幸せを感じます。
暑いけど今日もガンバリマス。

Commented by ami-imanami at 2008-08-15 11:42
本当に素敵なお写真ですね。
青空に白い芙蓉。
緑色が優しくて、それもいいな~。
Commented by gri-suru at 2008-08-17 08:42
気持ちイイですね~。
シンプルな気持ちよさを感じます♪
Commented at 2008-08-17 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasurako at 2008-08-18 08:02
おはようございます!
青くて綺麗な空に真っ白な花が映えてすごく綺麗ですね。
きっと、実際みるよりもフーさんの写真で見たほうが綺麗なんだろうなぁと思った写真でした。
↓のフレンチ、ご家族で行かれるなんて素敵!
記念日などにこういう素敵なところで食事できるといいなぁ~。
フーさんは毎日をすごく自然に楽しんでらして素敵だなぁといつも思います。
Commented by ank-nefertiti at 2008-08-18 14:26
フーさん~、こんにちは!
仕事中ですが、ちょっとヒマになったので・・・^^

青空に向かってスクッとさく芙蓉の白い花、美しいですね!
こういうお写真を撮れるフーさんの感性がとても好きです。

まだまだ暑いですが、この涼やかなお写真で一息。。。
ありがとうございました♪
Commented by mmizunoM at 2008-08-19 01:57
nacoさん
嬉しいコメントをありがとうございます(^^)
蚊の猛攻を受けながら、決死の覚悟で撮りました。
痒かった~(><)
痒かったけれど頑張って撮ってよかったです~♪

平和な日本に住んでいると、世界中が平和なような錯覚に陥ります。
留学していたときの友人が、軍隊に入ったという手紙を最後に消息を絶ってからもう何年になるでしょうか・・・。
一日も早く戦争のない世界がやってくることを願ってやみません☆彡
Commented by mmizunoM at 2008-08-19 01:59
amiさん
気に入って頂けて、とってもうれしいです~♪
とても暑い日の朝だったのに、なんだか涼しげに写ってますね(^^;
Commented by mmizunoM at 2008-08-19 02:02
gri-suruさん
芙蓉の花がとっても美しかったので、撮りたいと思って撮った写真です。
シンプルな気持ちが写真に表れたのかしら?
Commented by mmizunoM at 2008-08-19 02:03
鍵コメさま
無事に届いて安心しました。
気に入って頂けて、とってもうれしいです♪♪
Commented by mmizunoM at 2008-08-19 02:21
yasurakoさん
こんばんは~♪
いえいえ、実際の花の方が何倍も綺麗ですよ~♪
私はその一部を写真に切り取っただけ・・・。
でも、綺麗って言ってもらえると、スゴクうれしいです(^^)

いつの頃からか、家族の記念日には美味しいものを食べに出かけるようになりました。
Commented by mmizunoM at 2008-08-19 02:27
杏さん
こんばんは~♪
私の写真が清涼剤の役目を果たしてくれたなんて・・・。
とってもうれしいです(^^)

少し過ごしやすくなったとはいえ、相変わらずの残暑です。
ご自愛下さいませ!
Commented at 2008-08-20 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunoM at 2008-08-22 00:37
鍵コメさま
きゃ~うれしい(^^)
楽しみです♪♪
by mmizunoM | 2008-08-15 02:11 | | Trackback | Comments(14)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31