人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!サプライズ!サプライズ!

ほんとうにビックリでうれしいプレゼントでした。
この方のブログに伺ったら、消しゴムスタンプで作ったカワイイ布巾が紹介されていました。
カワイイ~とコメントした直後、郵便受けに行ったら私宛の郵便物が・・・。
差出人はy-haramakiさん。
包みを開けると、えっ・・・え~~~っ!!!
少し前に、カワイイとコメントしたばかりの布巾が届いたのです。
本当に驚きました。
サプライズ!サプライズ!サプライズ!_a0056137_1243314.jpg

サプライズ!サプライズ!サプライズ!_a0056137_1251137.jpg





 
私の大好きな刺繍の本も‼
気になっていた本だったので、うれしくて仕方ありません。
サプライズ!サプライズ!サプライズ!_a0056137_122481.jpg

y-haramakiさん、素敵なサプライズをありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪♪
Tracked from わたしの まいにち at 2008-09-25 06:13
タイトル : もうすぐ完成!
今月、せっせとチクチクに励みこの作品ももうすぐ完成。 あとは市松模様で周りを刺すだけ。。。(今は途中です) この作品は一色刺しだったし、簡単に進めることができました。 完成までもうすぐ。あと一分張り(笑) 全体はこんな感じです~♪                (C)Perrette Samouiloff あと残りのもう一つの作品を完成させたら、いよいよキットを買ってから 後回しにしていた眠っていた(笑)大作を始めるわ~ こんなに刺繍糸がある...... more
Tracked from handmadeな暮らし at 2008-09-25 10:43
タイトル : 逆サプライズ!
ある方へ 消しゴムはんこの布きんをプレゼントしたことは先日の記事で。 実は、この布きんは オマケで、私が持っていた刺繍の本を贈ったのでした。 彼女は、クロスステッチにハマっていらっしゃるご様子。 私も作ってみたいと、その本を購入したけれど、根を詰めたことはしてはいけないと、 ドクターストップがかかり、あえなく断念。 あまり、眼力を使う仕事は今後やめた方が、身のためと判断。 私が持っていても、本は陽の目を浴びないので、もったいなく 嫁いでもらったのです。 彼女は、お豆さん布きん...... more
Commented by TAEKO at 2008-09-17 08:46 x
少し前に見たばかりのものが…なんて、
嬉しいサプライズですね~♪
使うのがもったいないような可愛い布巾ですね。

その刺繍の本、私も持ってます~^^
見ているともちろん刺したくもなってきますけど、
ペラペラと眺めているだけでも、なんだか
とっても満足する本ですよね。
Commented by y-haramaki at 2008-09-17 09:46
さっそく遊びにきました。
ご紹介くださってありがとう!
フーさんの手にかかると、あの布きんもこんなに素敵に写ってしまうのね~。そして本まで!!
こんなに喜んでもらえて、とってもうれしいです!
人を楽しませるサプライズって、こちらまでウキウキできて楽しいね!
よかったぁ~
そしてPC復活よかったですね!これからも素敵な写真楽しみにしていますよ。
Commented by love-t_k at 2008-09-17 14:21
本当に可愛くて素敵ですね。
こういうの大好きです!
で、使い道は??
Commented by MOMOKO at 2008-09-17 19:34 x
携帯から失礼します~
お久しぶりです。
素敵なサプライズプレゼント嬉しいですね。
素敵なスタンプの布かわいい!!

この刺繍の本同じ物を持っています。
いつかチャレンジして刺してみたくなる本ですよね。フーさん~是非チャレンジしてください。
そして刺し方教えて~(笑)
Commented by naco-life at 2008-09-17 21:59
かわいい布巾。
人を楽しませたり、喜ばせたりできる贈りものって
本当にステキですね。

そして刺繍の本の美しさにビックリ。
ぜひチャレンジしてくださいね。
楽しみしています^^
Commented by yasurako at 2008-09-18 09:33
嬉しいサプライズですね~。
やっぱり刺繍が上手なフーさんの所には、手作りのかわいい布巾を送ってくれるお友達がいるのですね。

思いがけず素敵なプレゼントをもらうと気持ちが暖かくなりますね。

PCはその後如何ですか?
更新できてるということは何とか大丈夫に戻ったのだといいのですが。。
Commented by mmizunoM at 2008-09-19 20:35
TAEKOさん
本当に驚きました。
数分前にブログで見たばかりのものが届いたのですから・・・。
もったいなくて、まだ使えません!

TAEKOさんも同じ本をお持ちなのですね^^
そうなんです!!!
眺めているだけで幸せ気分になれる本ですよね♪♪
Commented by mmizunoM at 2008-09-19 20:43
y-haramakiさん
素敵なものをありがとうございました。
とってもうれしいサプライズプレゼントでした^^

実はネットが接続が不安定で、つながったりつながらなかったりだったのです。
昨日、やっと安定してつながるようになりました。
こんなにトラブル続きだったのは、パソコンを持つようになってはじめてです。
ストレスがいっぱいでしたが、y-haramakiさんが送ってくださったプレゼントを眺めて乗り切りました!!
ありがとう~~~^^
Commented by mmizunoM at 2008-09-19 20:47
けいこさん
かわいらしいですよね^^
消しゴムはんこ、私もやってみようかしら・・・なんて思ってしまいました。
当分の間眺めて楽しみますが、その後は布巾として使います♪♪
Commented by mmizunoM at 2008-09-19 20:51
MOMOKOさん
こちらこそご無沙汰しています^^;

本当にビックリ!!!
とってもうれしいビックリプレゼントでした^^

MOMOKOさんも、同じ本をお持ちなんですよね!
クロスステッチはできそうですが、フランス刺繍はすご~っくレベルが高そうで、私には無理かも(TT)
でも、とても素敵で眺めているだけで幸せです~❤
Commented by mmizunoM at 2008-09-19 21:02
nacoさん
かわいい布巾でしょ~♪♪
当分眺めているつもりです^^

プレゼントする方も、される方も幸せな気分になる・・・
こうゆうプレゼントが理想です~☆彡

溜息が出るほど美しい刺繍がたくさん載っている本です。
フランス刺繍は、とてもレベルが高そうですが、クロスステッチしてみたいものもたくさんあるので、何か作品を作ってみようと思っています^^
Commented by mmizunoM at 2008-09-19 21:14
yasurakoさん
こんなに驚いたプレゼントははじめてかも・・・^^
うれしくて、時間があると眺めて楽しんでいます♪♪

PCは、ず~っとトラブル続きでした(T.T)
結局、画像は今までの方法では取り込めないので、カードリーダを買って取り込むことにしました。
ところが、ここ数日はネットの接続が不安定でネットもメールもつながったりダメだったりでした。
昨日やっと安定したので、コメントのお返事を書いています。
ご心配頂き、ありがとうございました!!
Commented by rozelle at 2008-09-19 23:38 x
はじめまして、rozelleと申します。
いっちゃんさんのブログから、こちらに遊びに来ました。

とてもステキなブログで、是非リンク貼らせていただければと思い、
コメントさせていただきます。

この布巾、とても可愛いですね。
こんな可愛いものに囲まれていたら、毎日が楽しくなりそうですね♪
Commented by elliottyy at 2008-09-20 05:35
きゃ~~~><
かわいい☆
本当にブログをとしていろいろな素敵な方と温かな交流できるってすごいことだよね♪
いつもながらふーちゃんの素敵な写真でくつろぎのひと時をこちらで過ごしました♪(笑)

あ、、↑rozelleちゃん発見☆
またお友達の輪が広がって楽しいね~~♪
Commented by azumi_diary at 2008-09-20 08:01
おはようございます。
私もこの本、昨日書店で見ました。
最近書店に行くと刺繍のコーナーに直行です(笑)
でも、案外クロスステッチの本って少ないですね。
とうとうフランスの刺繍の本を2冊買っちゃいました。すごい出費(><)

ところで王冠のモチーフを刺したので文中リンクいただきました。
TBも戴きますね。
Commented by tsukiko-table at 2008-09-20 15:47
刺繍もいいけど消しゴムはんこもかわいい!
みんなすごいなぁ~
私もなにか作ってみたい気分・・・・・・・・たぶん、今年は気分だけで終わりそうです(爆)
Commented by mmizunoM at 2008-09-21 00:07
rozelleさん
はじめまして‼
いっちゃんのお友達なのですね。
大歓迎です~(^^)
リンクよろしくお願いします♪

かわいいものって身近にあると、楽しくなりますよね。
頂いた、この布巾も刺繍の本も、毎日眺めて楽しんでいます。

これらかもよろしくお願いします☆彡
Commented by mmizunoM at 2008-09-21 00:14
elliottyyちゃん
本当にブログって不思議ですよね(^^)
elliottyyちゃんともお友達になれたし、いいですよね~ブログって・・・。

くつろいでもらえて、うれしい~♪♪
elliottyyちゃんのおかげて、rozelleさんとも知り合えました。
ありがとう (^^))((^^)v
Commented by mmizunoM at 2008-09-21 00:19
azumiさん
こんばんは~♪♪
azumiさんもなんですね!
私も書店に行くと刺繍のコーナーに直行です(^^;
そしてクロスステッチの本の少なさをいつも感じています。
なので、フランスの手芸本に走って、散財してしまうんですよね。
azumiさんも、ついに仲間ですね‼
一眼レフ地獄ならぬ、フランスの手芸本地獄へようこそ‼

文中リンク&TBありがとうございます。
私もTBさせてくださいませ☆彡
Commented by mmizunoM at 2008-09-21 00:25
月子さん
でしょ~♪♪
消しゴムハンコも素敵よね~~~❤
気になっていた消しゴムハンコが、よけい気になりだしました。
これ以上趣味を増やしてどうするって感じですけれどね(^_-)-☆
by mmizunoM | 2008-09-17 01:28 | いただきもの | Trackback(2) | Comments(20)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31