人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいプレゼント♪♪

美しいものと美味しいものを頂きました。
先ずは美しいもの・・・。
繊細な手刺繍のハンカチです。
ラッピングも素敵‼
うれしいプレゼント♪♪_a0056137_23302619.jpg

秋の景色を切り取ったような美しい刺繍~❤
ハンカチの四隅にもかわいい刺繍が・・・2種類の葉っぱとドングリと赤いキノコ♪♪
うれしいプレゼント♪♪_a0056137_23384690.jpg

大切に使わせて頂きます。





 
イタリアからやってきた生乳でつくられたバターです。
うれしいプレゼント♪♪_a0056137_23415994.jpg


包みを開けると、牛の刻印のバターが現れます。
うれしいプレゼント♪♪_a0056137_234346100.jpg


とっておきのパンにつけて頂きました。
口の中に入れるとふわっととけて、濃厚なクリームのような味わいです。
とっても美味しい~❤
口福です‼
うれしいプレゼント♪♪_a0056137_23462345.jpg


このバターでお菓子も作りました。
それは後ほどアップしたいと思っています。
杏さん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
Commented by love-t_k at 2008-11-11 00:04
手刺繍なんですね、素敵なはずです!
使うのもったいないくらい綺麗。
バターも初めて見ました。
このバターで作ったお菓子のアップ期待してます。
Commented by ank-nefertiti at 2008-11-11 00:54
フーさん~
こんばんは!
ハンカチ、気にいってくださって嬉しい♪
お揃いですよ~^^

バター、フランスのものはたくさんあるけれど、イタリアのものって珍しいでしょ?
このバターを食べたとき、あんまりソフトでクリームみたいなのでびっくり!
お菓子作りにも適しているかな、フーさんならどんなお菓子を作られるかな?と思って、お土産にしよう!と決めたの。
どんなお菓子になったのでしょう???
楽しみに記事を待ってますね!!!

寒くなりました・・・
風邪などお召しになられませんように!!

Commented by b_nomad at 2008-11-11 07:54
刺繍のハンカチ、絵のようですね♪
バターはパッケージを見てチョコかと思いました。
白くて形も面白いし刻印が入ってるから石鹸にも見えるけど(笑)
かなりおいしそうです♪
お菓子も楽しみにしてま~す。
Commented by mmizunoM at 2008-11-14 00:45
けいこさん
そうなんです‼
あまり綺麗なので、使うのがもったいなくて・・・(^^)

イタリアのバターって、やっぱり珍しいですよね。
シンプルなお菓子ですが2種類作りました。
乞うご期待!なんてね(^_-)---☆
Commented by mmizunoM at 2008-11-14 00:54
杏さん
こんばんは~♪♪
とっても素敵なハンカチをありがとうございました。
もったいなくて使えないのですが、杏さんとお揃いだから、やっぱり使わせて頂こうと思っています。
お友達と会う時に、デビューしようかと・・・。
大切に使わせて頂きます‼

そして・・・珍しくて美味しいバターも‼
ありがとうございました。
美味しいバターを使ったら、絶対美味しいお菓子ができると思い、シンプルなお菓子ですが2種類作りました。
のんびりブログなので、アップはもう少しお時間くださいませ(^^;

最近、朝晩急に冷え込むようになりました。
杏さんもご自愛下さいね(^^)
Commented by mmizunoM at 2008-11-14 00:57
b_nomadさん
あまりに繊細な刺繍に驚きました‼
もったいなくて、普段使いにはできません。

確かに‼
チョコのように見えますね(^^)
すっごくクリーミーなバターで、今まで食べた事のないお味でした。
とても美味しかったです。
バターの香りが際立つように、シンプルなお菓子を作りました♪♪
by mmizunom | 2008-11-10 23:56 | いただきもの | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31