人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんの赤い靴

ある日突然、可愛らしくて美味しいプレゼントが届きました。
この方からの贈り物・・・サンタクロースさんの靴に入ったお菓子です(^^)
靴の形の赤い箱はビーズやスパンコールでデコレーションされていてとっても素敵‼
お菓子はすぐに頂いてしまいましたが、箱は飾って楽しんでいます。
サンタさんの赤い靴_a0056137_2333756.jpg

可愛らしいケーキはマロングラッセが入っていました。
他にはクッキーとチョコレート。
どれも美味しく頂きました。
yasurakoさん、ありがとうございました♪♪
Commented by love-t_k at 2008-12-13 00:50
私も子供の頃あの靴にあこがれました。
でも送られてきた靴はとっても綺麗にデコレーションされてたんですね。
そんな靴だったら私も飾っておきますね。
今でもこの時期靴を見ると買いたくなるんです^^
Commented by ank-nefertiti at 2008-12-13 22:21
クリスマスの思い出、それはサンタの赤い靴。。。
プレゼントと一緒にいつも枕もとにおいてあったの。

フーさんのところに届いたサンタさんの靴は素敵ね!
こんな靴ならいくつになっても欲しいですね~!

ところで、仲良しのriseさんからバトンが回ってきたので、事後承諾ですけれど、フーさんに回させていただきました♪
嫌じゃなければやってみてくださいねぇ!
Commented by yasurako at 2008-12-14 23:00
フーさんこんばんは!!!
とっても素敵に撮ってUPして下さってありがとうございます。
おいしくてよかった~~~。
長靴の入れ物が気に入ってつい送ってしまいました。
喜んでくださったので安心しました!!!
Commented by mmizunoM at 2008-12-15 23:15
けいこさん
子供の頃欲しかったものって、大人になっても気になってしまいますね‼
頂いたサンタさんの靴は靴の形の箱になっていて、箱だけでも素敵です(^^)
Commented by mmizunoM at 2008-12-15 23:24
杏さん
クリスマスになると、祖父がクリスマスケーキとお菓子の入ったサンタの靴を持ってやって来ました。
それがとても楽しみでした(^^)
頂いたサンタの赤い靴は、子供の頃の楽しかったことを思い出させてくれて、しかもオシャレ‼
これは大人用のサンタの赤い靴かも・・・(^^)

バトンしっかり受け取りました~♪♪
Commented by mmizunoM at 2008-12-15 23:29
yasurakoさん
こんばんは~♪♪
写真気に入ってくださって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
お菓子も美味しかったし、箱もとってもオシャレですごく気に入っています‼
素敵なプレゼントを、ありがとうございました(^^)
by mmizunoM | 2008-12-13 00:33 | いただきもの | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31