人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り

生まれて初めて、イチゴ狩りに連れて行ってもらいました。
甘くて美味しいイチゴを、これでもかというほど食べられて幸せ~♪♪
イチゴ狩り_a0056137_245979.jpg






 
ハウスの中にはミツバチがいると聞いていたので、ちょっと怖かったのですが、彼らは人間には興味がないらしく、ひたすらイチゴの蜜を集めていました。
それが可愛らしかったのでパチリ!
お仕事中、失礼しました。
イチゴ狩り_a0056137_212411.jpg


イチゴ狩り_a0056137_2131364.jpg


イチゴ狩り_a0056137_2142197.jpg


イチゴ狩り_a0056137_2145821.jpg


イチゴ狩り_a0056137_216156.jpg

出掛けた日はちょっと寒かったのですが、ハウスの中はとても暖かで快適。
美味しいイチゴをたくさん食べて、写真も撮って、楽しくて美味しいイチゴ狩りでした。
Commented by ank-nefertiti at 2009-03-20 21:38
きゃあ!素敵な写真がいっぱい!!!
ミツバチの写真がかわいい~!

イチゴ狩りって未経験なんですよ、私、実は・・・
美味しそうですね~
採りたては本当に美味しいのでしょうねぇ。。。
よいな~、フーさん~

忙しい日々のなかにこんな素敵な一日があるとまた頑張れますねぇ♪

ああ、それにしてもどの写真も素敵~♡
Commented by mmizunoM at 2009-03-22 00:50
杏さん
ありがとうございます~♪♪
写真、気に入ってもらえて、すごくうれしいです(^^)v

友人たちや家族にイチゴ狩りに行ったことがないって言ったら、え~~~ってビックリされました。
そんなこと言われても、機会がなかったんだから仕方ないですよね!
そんなこんなで、連れて行ってもらいました。
甘くて美味しいイチゴだったので、いっぱい食べてきました(^^)
Commented by yasurako at 2009-03-23 09:48
イチゴ狩り初めてでしたか~。
おいしいですよね。
売っているのと甘さが全然違うんですよね~。
初めて行ったときおいしくて感動でした!
Commented by mmizunoM at 2009-03-25 00:22
yasurakoさん
そうなんです~初めてのイチゴ狩り(^^)
とっても美味しいイチゴだったので、コンデンスミルクなしで、ひたすら食べました(^^;
いっぱい食べたのに、いっぱい買って帰って、セミドライイチゴを作りました。
何を作ろうか思案中です~♪♪
by mmizunoM | 2009-03-20 02:22 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31