人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常滑 焼き物散歩道 その1

イチゴ狩りの帰りに、常滑の焼き物散歩道に立ち寄りました。
常滑 焼き物散歩道 その1_a0056137_22571441.jpg

右上のTO'Sギャラリーはオシャレな器があって、必ず訪れるお店です。
右下のお店は、栗の渋皮煮のパフェの美味しいお店。
店内の雰囲気もシックで素敵です。お食事もできるようですが、ランチはお気に入りのお店があるので、いつもそちらに行ってしまい、まだ頂いたことがありません。
お店の外にあるメニューを見ると、食べてみたいと思うのですが・・・。





 
常滑 焼き物散歩道 その1_a0056137_2303398.jpg

よく見ると、春が来ていました。
Commented by yoko_mama at 2009-03-23 10:06
おはようございます。
我が家も水仙が今庭に咲いてます。
我が家のは黄色!
自分では買ってないのでどこかでいただいたものだけど^^;
Commented by rozelle2 at 2009-03-23 19:29
こんにちは!
お店のメニュー、とっても魅力的ですね^^美味しそう・・・
メニューのデザインもとってもステキ!!
TO'Sギャラリーはどんな感じのものがあるんだろう・・って想像が膨らみます!!私も食器を見るのが大好きなので、とっても興味があります^^

水仙の写真、とても美しくて、植物の力強さを感じます!!
本当にステキな写真ですね!
苺の写真も本当に可愛らしくて、美味しさが伝わってきます。
フーさんの写真の蜂が、とっても可愛らしく見えます♪






Commented by mmizunoM at 2009-03-25 00:35
yokoさん
こんばんは~♪♪
最近、水仙を注意して観察するようになったら、結構種類があることに気付きました。
この水仙は我が家の庭に咲いているものと違っていたので、写真に撮ってみました(^^)
Commented by mmizunoM at 2009-03-25 00:46
rozelleさん
こんばんは~♪♪
このメニューは、見ただけで美味しそうな感じがしますよね(^^)
魅力的なメニューだったので、記念撮影しました。

TO`Sギャラリーは、写真のような感じのシンプルな器が多く展示されています。
この日は、このギャラリーには珍しく備前焼に似た感じのシックな花器の展示会でした。
とても素敵でした❤

ありがとうございます(^^)
駐車場の隅に元気に咲いていた水仙が、とても素敵だったので撮りました。

イチゴ&蜂の写真も気に入って頂けて、とてもうれしいです(^^)
by mmizunoM | 2009-03-23 00:24 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31