人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ほど桜の花を楽しんだ年はありませんでした。
綺麗だった桜を思い出しながら・・・。

ソメイヨシノは散り染めが、いちばんのお気に入りです。
名古屋の桜の名所、山崎川には、いつもお花見に出かけるのですが、いちばん好きな散り染めの桜にはなかなか出合えませんでした。
でも、今年は幸運なことに美しい景色を見ることができました。
桜_a0056137_215233.jpg


桜_a0056137_223174.jpg


桜_a0056137_23922.jpg


桜_a0056137_234799.jpg


桜_a0056137_243098.jpg


桜_a0056137_25384.jpg


桜_a0056137_253147.jpg


桜_a0056137_261596.jpg






 
東山植物園のしだれ桜です。
華やかな色を見ていると、ウキウキとした気分になります。
桜_a0056137_2111683.jpg


桜_a0056137_2114997.jpg

あ~楽しかった♪♪
Commented by rozelle2 at 2009-04-30 21:29
こんにちは!

どれも本当に見事な桜ですね!
今年の桜は本当に素晴らしかったですよね^^
しだれ桜のピンクが、とっても可愛いです♪
気持ちが華やかになります!!



Commented by mmizunom at 2009-05-01 21:52
rozelleさん
こんばんは!

今年の桜は、いつになく美しかったですね(^^)
時間を見つけては、桜を見に行っていました。
楚々とした山桜も好きですが、それと対照的なしだれ桜も大好きです。
春を実感させてくれる、素敵なお花ですね~♪♪
Commented at 2009-05-02 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmizunom at 2009-05-03 00:18
鍵コメさま
いつもはほとんど散ってしまっているか、まだ早すぎる頃だったりなのですが、今年はいちばん綺麗な時に見に出かけることができました。

おかげんいかがですか?
暑かったり寒かったりで、体調を崩しやすい季節ですものね。
お大事になさってください‼

今度出かける時に探してみようかしら~♪♪
by mmizunom | 2009-04-30 02:15 | | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31