暑中お見舞い申し上げます!

昨日、やっと梅雨が明けました。
とはいえ今年の夏は天気の悪い日が多いとか・・・。
蒸し暑い夏は苦手ですが、夏はやっぱり真っ青な空が好きです。
a0056137_14414679.jpg

暑さに負けず元気でこの夏を過ごすことができますように‼
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/8754413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tripper_01 at 2009-08-04 20:16
明けましておめでとう!
今年の梅雨は長かったですね。
東京はまた梅雨に逆戻り。

っま、こんな年もありますよね。
Commented by naco-life at 2009-08-04 23:15
こんばんは。
うわぁ~夏らしいお花ですね。
何のお花? サボテン???

暑いのも大変だけど、
やっぱり夏は夏らしくないと・・・
農作物たちも大変そうですね。
Commented by gentle_n at 2009-08-05 20:02
こんばんは~。
やっと梅雨明けですね。・:*:・゚’☂(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
これでお洗濯もじゃんじゃんできます。
↑写真のお花♪かわいいですね。
Commented by garandee at 2009-08-06 11:26
てっきり梅雨は、とっくに明けていたのかと思いましたー。
夏はやはりピーカンな空であって欲しいですね。
素敵な夏をお過ごしくださいませ♪

かわいいお花ですねー。
お花に関しては、すっごく疎くて・・・。
何のお花ですか?
Commented by mmizunom at 2009-08-07 12:40
tripperさん

梅雨が明けないまま、立秋になるのではと思うほどでした。
無事に明けて、よかったかなって・・・。
とはいえ、蒸し暑い夏は苦手なので、これから2か月ほどは、じっと我慢の日々が続きます。

ご自愛ください!
Commented by mmizunom at 2009-08-07 12:44
nacoさん
こんにちは~♪♪
夏っぽくてイイでしょ(^^)v
うちの近所の街路樹の下に生えていたサボテンの花です。
鳥が種でも運んできたのでしょうね。
調べたら、ウチワサボテンという名前のようです。

そうなのよね~。
蒸し暑いのは苦手だけれど、そうでないと農作物が育たないし・・・。
ともあれ、いつもの夏らしい夏であることを願っています☆彡
Commented by mmizunom at 2009-08-07 12:57
gentle_nさん
こんにちわ~♪♪
そうなのよねっ‼
お洗濯ものが盛大にできるのがイイですよね(^^)

ネットで調べたら、ウチワサボテンの花とありました。
実は食べられるそうです。
Commented by mmizunom at 2009-08-07 13:11
garandeeさん
そうでしょ‼
8月になっても梅雨明けしないなんて、はじめてのことでした。
無事に明けてくれてよかったです。
とはいえ蒸し暑いのが苦手な私・・・。
スカッとした青空が蒸し暑さを忘れさせてくれるといいのですが、今日も曇ってます(^^;;
garandeeさんも素敵な夏をお過ごしくださいね☆彡

サボテンンの花としかわからなかったのでネット調べたら、ウチワサボテンというのだそうです(^^)
by mmizunom | 2009-08-04 14:53 | | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31