人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんつば

東京に歌舞伎を観に出かけた友人からのいただきものの、歌舞伎座印のきんつばです。
見た目がお洒落だったので記念撮影しました。
一口サイズで食べやすく、とても美味しかったので、あっという間に食べてしまいました。
きんつば_a0056137_1846304.jpg






 
きんつば_a0056137_18475230.jpg

とても美味しいお土産を、ありがとうございました‼
Commented by ank-nefertiti at 2009-08-11 23:35
こんばんは♪
歌舞伎座ってなんだか美味しいものの宝庫なの。
絶対に外せないのは小倉アイス最中♪
ほかにもたーくさんあって、毎回目がキョロキョロしちゃいます>苦笑

きんつばも美味しそうですけれど、きんつばが乗っているお皿に目が釘付け!
九谷ですよね~
素敵~♪
Commented by elliottyy at 2009-08-12 07:51
フーちゃん!
こんにちは☆
お元気ですか?!
もういつもながら美味しそうに撮ってらっしゃるお写真が~~。私を誘惑中^^(笑)
もうすぐ日本☆
食べたいものがふえました^^
Commented by mmizunom at 2009-08-12 21:58
杏さん
こんばんは~♪♪
歌舞伎座の小倉最中アイス・・・杏さんのお勧めなら、きっと美味しいのでしょうね❤
いつか食べに(?)行ってみたいですっ‼

とても小さな九谷焼のお皿です。
最近、掃除をしていて見つけました(^^;;
そんなに古いものではなさそうですが、気に入ったのでさっそく使っています。
お皿の真ん中には、唐子がいます。
杏さんとは本当に趣味が似ていますね。
なんだかうれしいです(^^)
Commented by mmizunom at 2009-08-12 22:09
いっちゃん
こんばんは~♪♪
ご無沙汰しています。

あまりの蒸し暑さに少々バテ気味ですが、食欲はしっかりあります‼
良いんだか・・・(^^;;

写真をほめて頂けて、とってもうれしいです(^^)v
きんつば、とても美味しかったんです。
他にも歌舞伎座には美味しいものがたくさんあるそうですよ‼
by mmizunom | 2009-08-07 18:59 | いただきもの | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31