鳥羽へ 御宿The Earth 翌日
翌日ちょっと早めに起きて、お部屋の露天風呂でのんびり♪♪
あ~~~極楽‼
透明なお湯なのですが、まったりとしたお湯で疲れがよく取れました。
温泉に入ったら次は朝食です。
a0056137_034871.jpg
伊勢海老の出汁のお味噌汁で目が覚めました。
お・い・し・い!

a0056137_0351491.jpg
予約した時間にダイニングに出かけると、炊き立ての新米が待っていました。
これも美味しい~♪♪
お料理が運ばれて来た時には、こんなに食べられるかしらと思ったのですが、気がつけば完食しておりました。

a0056137_0354893.jpg
朝食も、どれを頂いても美味しくて昨日同様口福でした。







 
a0056137_0564245.jpg

a0056137_05767.jpg


a0056137_0575033.jpg

お天気が悪かったので思ったような写真は撮れませんでしたが、それでも美しい景色でした。

お部屋に戻ってのんびりしていたら、あっという間にチェックアウトの時間がやってきました。
また鳥羽に戻ります。
by mmizunom | 2009-10-20 01:09 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/9128471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2009-10-20 04:49
おはようございます。
朝風呂最高ですね。
それに炊き立てのご飯がまた土鍋でなんて素敵です
これは絶対完食ですよね^^
Commented by gentle_n at 2009-10-20 07:21
フーさん*おはようございます!
朝の露天風呂♪いいですよね~。
お料理も風景もとっても素敵(◕‿◕✿)
私も旅行気分をたのしませていただきました。
ありがとう!
Commented by yasurako at 2009-10-20 22:28
温泉に行ったら、朝御飯の前に朝風呂ですよねー。
露天風呂がついてる部屋だったのですね。素敵ー。
朝からご飯が豪華でおいしそう。
手前に写ってた味噌汁もすんごくおいっそうだし。
旅行に行くと朝からもりもり食べちゃいますよね。
鳥羽はこんなきれいなところなんですね。
Commented by chanmie526 at 2009-10-21 22:10
やはり、朝食も「さすが!」ですね~~

両親は泊まりにいっているのですが私はまだ・・・
「旅サラダ」にも紹介されてたし・・やはり
こうしてきれいな写真見ると行きたくなりますね・・・

お天気がイマイチだったのは残念ですが
やすらぎの時間を過ごされて
いい思い出になりましたね(*^_^*)
今度は、陽光の中の鳥羽の海も
見に来てくださいね~~
Commented by mmizunom at 2009-10-23 22:54
けいこさん
こんばんは~♪♪
海を見ながらの朝風呂は、とても気持ちよかったです(^^)

焚きたての新米はホント美味しくて食べ過ぎてしまいました(^^;
Commented by mmizunom at 2009-10-23 23:03
gentle_nさん
こんばんは~♪♪
自宅の朝風呂でも気持ちいいのに、海を眺めながらの朝風呂は、ずっと入っていたいほど気持ちよかったです(^^)

美味しいものが大好きな友人が太鼓判を押しただけあって、食材の良さを大切にした、素晴らしく美味しいお料理でした‼
Commented by mmizunom at 2009-10-23 23:47
yasurakoさん
露天風呂と内風呂がお部屋にあって、のんびりお風呂に入ることができました♪♪
お夕食も美味しかったけれど、朝食も美味しくて、朝から食が進む進む…(^^;;
美しい景色の中で、美味しいものをたくさん頂いて、のんびりできた旅行でした(^^)
Commented by mmizunom at 2009-10-23 23:54
chanmie526さん
美味しいものが大好きな友人が、美味しいわよ~と言っていた通り、丁寧に美味しく作られたお料理は、また食べたいと思わせる美味しさでした。
chanmie526さんも是非‼
次に訪れるときには、陽光の鳥羽の海を眺められることを願っています☆彡
帰ってきたばかりなのに、また行くことを計画している私です(^^;
<< 鳥羽へ 水族館 鳥羽へ 御宿The Earth >>