繊細な手仕事
新しいブライスがいくつも発表されていますが、アウトフィットの素敵なものにはなかなか出会う機会がありません。
今回は1年ぶりに気に入ったアウトフィットを分けて頂く事が出来ました。
デザインも仕立ても素晴らしいブライスのアウトフィットを作られる作家さんのものです。
うれしくって~♪♪
a0056137_15594534.jpg







 
a0056137_1603047.jpg
レースやファー、ボタン、リボン、ウールの生地etc.がコラージュされたストールを巻いて・・・。
ウールの生地が縫いつけられた部分が気に入ったのでその部分が見えるように着せてみました。


a0056137_161449.jpg


a0056137_162426.jpg


a0056137_1622094.jpg

どのアウトフィットも、とても丁寧に作られています。
繊細な手仕事は眺めているだけで幸せ気分~❤
大切にしますねっ‼
by mmizunom | 2009-11-29 16:20 | ブライス | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/9327768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko_mama at 2009-12-01 10:17
こんにちは。
すごいですね~
繊細な作りに脱帽です。
一つ一つ、とても丁寧に作られているのがわかります。

我が家のミルにも着せてみたいわ。
ってそれは無理があるわよね(笑)
Commented by TAEKO at 2009-12-03 06:02 x
どれもとっても細かく綺麗に作られていてすごいです!
そしていつも素敵なアウトフィットを見つけられる
フーさんのアンテナもすごいです~^^
Commented by mmizunom at 2009-12-05 23:03
yokoさん
こんばんは~♪♪
ホントすごいです‼
あまりに丁寧な作りに驚くばかりです。
もしもミルちゃんのお洋服がオーダーできたら、仕立ての良いオシャレなものができるでしょうね(^^)
Commented by mmizunom at 2009-12-05 23:17
TAEKOさん
コメント頂けて、とてもうれしいです(^^)
どうしたらこんなに細かく丁寧に作ることができるのか驚きます。
この方の作られるアウトフィットは分けて頂くのが難しいのですが、今回はご縁がありました♪♪
<< クリスマスリース ソーイングセット >>