あんペースト

TORAYA CAFEのアンペーストが大好きです。
以前大きな瓶を頂いたのですが、賞味期限が短いため食べきることができませんでした。
なので、それ以来小さな瓶に決めています。
a0056137_1818223.jpg







 
栗の形のビスケットと、あんペーストの組み合わせがお気に入り!
ほうじ茶と一緒に頂くのが大好きです。
a0056137_18233860.jpg

久しぶりのあんペーストは、やっぱり美味しい‼
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/9415475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2009-12-12 20:59
このビスケット美味しそう!
餡ペースト…知らなかったです~~^^;
Commented by b_nomad at 2009-12-12 21:39
うわ~♪ かわいいビスケット!
さすがビスケットの女王様(笑)
ビスケットに餡をのせて食べるのですか?
味が想像つきませんが、フーさんがお気に入りと言うことは
もっちろん、おいしいはずですね(笑)
Commented by yasurako at 2009-12-12 23:56
トラヤカフェのアンペーストなんておいしそうー。
瓶に入ってジャムみたいですね。

トアラヤカフェ、ず~っと前に六本木で入ろうと思ったら混んでてあきらめました。
おいしいのでしょうか?

そういえば、主人が、娘さんを下さいとうちの両親に挨拶に
来る時、トラヤの羊羹を持ってきてましたよー^^
Commented by mmizunom at 2009-12-13 00:00
けいこさん
パリッとして美味しいですよ‼
ココアと白ゴマの2種類あります。
でも季節商品なので、今はないかも・・・。
来年のお楽しみです(^^)
Commented by mmizunom at 2009-12-13 00:05
b_nomadさん
かわいいでしょ!
そのうえ美味しいんです(^^)v
薄焼きせんべいのようなパリッとした食感のビスケットなのです。
あんペーストとマスカルポーネチーズの組み合わせも大好きです。
マスカルポーネをつけて頂くときは日本茶ではなくてミルクがお勧めです♪♪
Commented by mmizunom at 2009-12-14 15:44
yasurakoさん
美味しいですよ~(^^)
私の大好きな黒砂糖が入っているんです。
ジャムのような感覚で頂けます。

虎屋の羊羹も大好き‼
食べやすいので一口サイズの羊羹(おもかげ)をストックしています。
だから痩せないんですよね(^^;;
by mmizunom | 2009-12-12 18:27 | おいしい! | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31