骨董市 アーカイブ その1

随分前に出掛けた大須観音の骨董市です。
写真だけ撮って、すっかり忘れておりました。
a0056137_0452771.jpg

縮緬で作られた小さなお花です。
ネックレスにしたり、ペンダントヘッドにしたり、飾り物を作ったりするようです。
とても綺麗でした。







 
a0056137_049835.jpg
和菓子の木型。
ひと回りして帰ってきたら売れてしまっていました。
a0056137_0534716.jpg


a0056137_0544328.jpg


a0056137_0561133.jpg
蕎麦猪口が好きなのですが、いいなと思うものはそれなりのお値段なんですよね。

つづく・・・
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/9464919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tripper_01 at 2009-12-20 11:30
一番上の!美味しそうなモノに見えてしまった!!
Commented by love-t_k at 2009-12-20 19:38
最初の初め見た時はなんだろうって思ったんだけど読んでいくうちに納得です!
でもちょっとだけ出来上がったのも見てみたかった様な気が^^
私もそば猪口好きで見るけど、良い値段するんですよね。
私の場合は気に入った安いのです!
Commented by mmizunom at 2009-12-20 22:45
tripperさん
言われてみれば、食べ物に見えてきました!
私にはお菓子のように見えますが、tripperさんにはどんな食べ物にみたのでしょう?
Commented by mmizunom at 2009-12-20 22:49
けいこさん
妹がこれで和風のアクセサリーを作っていたので、写真を撮ってみます。
けいこさんも蕎麦猪口好きなんですね(^^)
良いものは、やっぱりねって感じです。
by mmizunom | 2009-12-20 01:05 | 景色 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31