骨董市で見つけたもの その3

骨董市で見つけた帯を使った和風のポーチです。
松のデザインがとても気に入っています。
a0056137_2024917.jpg


a0056137_2033649.jpg






 
この写真の縮緬のお花はラリエットになりました。
a0056137_2062193.jpg

また素敵なものに出会えますように‼
トラックバックURL : http://mmizunom.exblog.jp/tb/9535472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2009-12-30 22:32
骨董市の帯もこんな素敵なのに変身されたら幸せですね。
裁縫はまったくもって駄目な私です。
ミシンもどっかに行ってしまいました^^;
Commented by mmizunom at 2009-12-31 18:18
けいこさん
私も・・・。
特にボタン付けが苦手です。
お裁縫が苦手なせいかミシンもうまく使えなくて、糸目を調節するのも大変です(^^;;
by mmizunom | 2009-12-30 20:08 | その他 | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31