人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのレゴ

バレンタインの季節限定なのか・・・ショーウインドーにハートのレゴを見つけました。
引き寄せられるように店内に入りレジへ直行していました。
お菓子のような袋を開けると、いろいろな形の赤いレゴがいっぱい!
ハートのレゴ_a0056137_019636.jpg







ハートのレゴ_a0056137_2241266.jpg
 

ハートがいっぱいのクロスステッチサンプラーと一緒に記念写真を撮りました。

Happy Valentine's Day !!
Commented by xlilasx at 2010-02-13 22:12
ハートのレゴかわいいですね*
クロスステッチのサンプラーの赤とよくあっていてとても好きです。
かわいい写真が見ているだけで楽しいので、マイブログにリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

Commented by mmizunom at 2010-02-14 01:46
xlilasxさん
はじめまして!
お店のショーウィンドーに飾ってあるのを見て一目惚れでした(^^)
写真を気に入って頂けて、とてもうれしいです。
リンク、よろしくお願いします♪♪
Commented by b_nomad at 2010-02-14 16:29
これ、かわいいですねー♪
限定商品なのでしょうか?
どうも"限定"という言葉に弱いのです(笑)
Commented by gentle_n at 2010-02-14 16:29
フーさん*こんにちは。
ハートのレゴ♪めっちゃラヴリー((´I `*))♪
クロスステッチとも合ってますね。
Commented by mmizunom at 2010-02-15 00:48
b_nomadさん
でしょ(^^)v
あまりのかわいらしさに即買いでした!
1月の後半にレゴショップをのぞいたら、ショーウィンドーに、このハートがいっぱいディスプレーされていました。
それまでは見たことがなかったので限定品かも・・・。
私も"限定"にはとても弱いです(^^;;
Commented by mmizunom at 2010-02-15 00:51
gentle_n さん
こんばんは~♪♪
レゴ好き&ハート❤好きなので即買いでしたっ!
クロスステッチも見てくださって、ありがとう~ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
by mmizunom | 2010-02-13 00:25 | その他 | Trackback | Comments(6)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31