2007年 02月 12日 ( 1 )
京都美食案内 錦市場
菜根譚でお食事とおしゃべり、そして写真撮影を楽しんだ後は、fairy-hiromiさんの案内で歩いて錦市場へ・・・。
久しぶりの錦市場です。
やっぱり楽しい~。

有次は錦市場に行くと必ず立ち寄るお店。包丁やお鍋のお店ですが、抜き型も素敵なものがたくさんあります。
a0056137_0315967.jpg


練り製品のお店です。いろいろな種類のものがあって見ているだけで楽しくなってきます。
市場でうろうろするのって大好きです。
ランチしたばかりなのに、試食をすすめられるまま食べて飲んで・・・。
あ~また食べてしまいました。お腹いっぱいだったはずなのにね。
a0056137_0454580.jpg


a0056137_048489.jpg


a0056137_046335.jpg


a0056137_0562168.jpg


a0056137_051547.jpg

a0056137_0513142.jpg


a0056137_0522655.jpg

ウインドーショッピングしたり、試食したり、お買い物も、そして写真も撮って・・・
あ~楽しかった!!
錦市場を後にして、私が買って帰りたかった出し巻き卵をfairy-hiromiさんが『さいき家』さんに頼んでくださっていたので、それを受け取りにでかけました。

つづく・・・
by mmizunoM | 2007-02-12 01:49 | 旅行 | Trackback | Comments(24)