2007年 02月 16日 ( 1 )
京都美食案内 あぶり餅
錦市場を後にして、rainydayhさんに大徳寺の『さいき家』さんまで送ってもらいました。
fairy-hiromiさんが頼んでくださり『さいき家』の若旦那の、のぼるさんがお店がお休みなのにわざわざ、だし巻き卵を作ってくださったのです。そのお味は、お人柄がそのままだし巻き卵の味になっているようで、とても優しいお味でした。fairy-hiromiさん、のぼるさん口福をありがとうございました~♪

rainydayhさんは子雨ちゃんを迎えに京都駅へ・・・。
のぼるさんがfairy-hiromiさんと私を今宮神社に送ってくださいました。

a0056137_0531322.jpg


fairy-hiromiさんとのぼるさんは『かざりや』さんのほうを贔屓にしてみえるようです。座敷に座ってのんびりとあぶり餅を頂きました。久しぶりのあぶり餅!!やっぱりおいしい~。
a0056137_0535555.jpg
のんびりとあぶり餅を食べた後、rainydayhさんとの待ち合わせ場所,『山中油店』へ向かいました。

まだまだつづきます~♪
by mmizunoM | 2007-02-16 01:19 | 旅行 | Trackback | Comments(6)