ランチは散々迷って、しらす丼になりました。
生しらすと釜揚げシラスが半分ずつ入ったものです。
鳥羽の離島 答志島で獲れたものだそうです。
a0056137_01181432.jpg



More
# by mmizunoM | 2017-11-22 01:24 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
伊勢市にある 天然物のたい焼き が食べたくて、お店を探しました。
11時開店だったので、それをめがけて行ったのですが、開店前にもかからわず予約でいっぱいとの事!!
旅行者だとわかると1時半くらいに来たら焼いておいてあげると言われ、やっと手にしたたい焼きです。
もちろん、表面はカリカリ!!
お腹いっぱいにもかかわらず口福でした~^^
a0056137_12171923.jpg





# by mmizunoM | 2017-11-21 12:25 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
親友と一泊二日で伊勢と鳥羽に出かけました。
5年半ぶりの国内旅行…旅の思い出を少しづつですがアップしていきたいと思っています。

最初に訪れたのは伊勢市駅の北側にある河崎という蔵の町。
江戸時代に問屋街として栄えたところだそうです。
a0056137_11514400.jpg



More
# by mmizunoM | 2017-11-21 11:56 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

山車まつり

5年に一度の『はんだ山車まつり』に行ってきました。
当日の朝まで雨だったので、ほとんどあきらめていたのですが、晴れました!!
何十台もの山車が並んだ姿は壮観でした。
a0056137_22564121.jpg


More
# by mmizunoM | 2017-10-09 23:21 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

梅花藻

親友に誘われて醒ヶ井の梅花藻を見に行ってきました。
思っていた以上に小さな花でしたが、近づくととてもかわいらしい花で、水の流れにゆらゆら揺れる様に癒されました。
a0056137_15170124.jpg


More
# by mmizunoM | 2017-07-16 16:03 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30