カテゴリ:花( 62 )
ブルーボネット
7月のことですが、
妹が大好きだったブルーボネットに行ってきました。
a0056137_23402250.jpg


More
by mmizunom | 2012-08-25 23:52 | | Trackback | Comments(2)
しだれ桜
ソメイヨシノが散り初めの頃に咲いていた、しだれ桜です。
a0056137_23475290.jpg


More・・・
by mmizunom | 2011-04-22 23:56 | | Trackback | Comments(2)
さくら sakura
さくら
a0056137_003858.jpg


Read More・・・
by mmizunom | 2011-04-12 00:10 | | Trackback | Comments(12)
福寿草
福寿草の花ことばを知りました。
そのあと偶然見つけた福寿草…。
なんだかとってもうれしかったです。
a0056137_23334415.jpg


Read More・・・
by mmizunom | 2011-03-29 23:43 | | Trackback | Comments(6)
お花畑
1カ月ほど前なのですが、"ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット" に行ってきました。
a0056137_23353310.jpg
お花の中でブライスを撮りたくて、こっそり連れて行きました。
が!屋外でドールを撮るのって勇気がいります。
そんなこんなで、気に入った写真がほとんどありませんでした。

もちろんお花も撮ってきました~♪♪
by mmizunom | 2010-11-30 00:29 | | Trackback | Comments(4)
コスモス
子供の頃、コスモスと言ったらピンクか白でしたが、いつの頃からか黄色やオレンジ色の鮮やかなものをよく見かけるようになりました。
秋ですね!
とはいっても、今日は冬のような寒さでしたが…。
a0056137_23401474.jpg

by mmizunom | 2010-10-27 23:43 | | Trackback | Comments(8)
ブルーベル
今年もブルーベルが咲きました。
青紫色の釣鐘のような小さなお花が大好きで、時間を見つけてはお庭に出て眺めています。
1年に1度のお楽しみです。
a0056137_0546100.jpg


かわいい❤
by mmizunom | 2010-04-26 01:00 | | Trackback | Comments(12)
桜・桜・桜
毎年、桜が咲くころになると開花の時期が気になって気になってしかたありません。
今年はいつも行く山崎川の満開の桜を見ることができなかったのですが、はじめて五条川に行ってきました。
想像以上に綺麗でした!!!
a0056137_021180.jpg


桜がいっぱい!
by mmizunom | 2010-04-12 00:19 | | Trackback | Comments(12)
夏のなごり
もう9月も終わろうとしているのに、健気にも頑張っている夏の花たち・・・。
a0056137_211442.jpg

これはゴーヤの花。
まだ実もなってます。
今年も美味しく頂きました。
a0056137_214485.jpg


他には・・・
by mmizunom | 2009-09-29 21:24 | | Trackback | Comments(10)
暑中お見舞い申し上げます!
昨日、やっと梅雨が明けました。
とはいえ今年の夏は天気の悪い日が多いとか・・・。
蒸し暑い夏は苦手ですが、夏はやっぱり真っ青な空が好きです。
a0056137_14414679.jpg

暑さに負けず元気でこの夏を過ごすことができますように‼
by mmizunom | 2009-08-04 14:53 | | Trackback | Comments(8)