カテゴリ:お出掛け( 4 )

山車まつり

5年に一度の『はんだ山車まつり』に行ってきました。
当日の朝まで雨だったので、ほとんどあきらめていたのですが、晴れました!!
何十台もの山車が並んだ姿は壮観でした。
a0056137_22564121.jpg


More
by mmizunoM | 2017-10-09 23:21 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

天王祭り2017

浴衣を着て天王祭りに行ってきました。
遠くに太鼓の音が聞こえると、お祭りのわくわく感が高まってきます。
近づくと、お囃子の音色や喧噪が江戸時代に引き戻してくれるような不思議な感じになりました。
a0056137_00510333.jpg
今年は涼しいのを通り越して寒いくらいでした。
名古屋の夏祭りはある程度暑くないと雰囲気が出ない感じです。



More
by mmizunoM | 2017-06-08 01:20 | お出掛け | Trackback | Comments(4)

なばなの里

なばなの里に行ってきました。
一番の目的は…なばなの里の外にいっぱいある土筆です。
かわいい!!!
a0056137_23133192.jpg


More
by mmizunoM | 2017-03-29 23:30 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

紅葉狩り

12月のはじめに岐阜の山奥に紅葉狩りに行ってきました。
ちょっと遅いかなと思っていたら、予想外の美しさにうっとり~♪♪
a0056137_00522673.jpg


More
by mmizunoM | 2016-12-11 01:22 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31