カテゴリ:旅行( 121 )
梅花藻
親友に誘われて醒ヶ井の梅花藻を見に行ってきました。
思っていた以上に小さな花でしたが、近づくととてもかわいらしい花で、水の流れにゆらゆら揺れる様に癒されました。
a0056137_15170124.jpg


More
by mmizunoM | 2017-07-16 16:03 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
大垣散歩
先月の事ですが、大垣に行ってきました。
水がきれいで有名な街だけあって、街中に湧水があったり川の水の美しさに目を奪われました。
a0056137_11400704.jpg


More
by mmizunoM | 2016-12-01 12:05 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
彦根へ
彦根にアフタヌーンティーしに連れて行ってもらいました。
数年前に行ったときは、あまりの混雑に驚いたので、今回は覚悟して出かけたら空席があってビックリ!!
のんびりお茶ができて幸運でした~♫
a0056137_186367.jpg


More
by mmizunoM | 2016-08-28 18:28 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
川床料理
ちょっと前ですが、貴船の川床料理を食べに行ってきました。
美しい新緑の下で美味しいお料理をいただきました。
a0056137_22563433.jpg


More
by mmizunoM | 2016-06-22 23:06 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
15年ぶりのベトナム⑯ 街の食堂
混沌としたホーチミンの街歩きで出会った食堂。
ベトナム語のメニューしかないうえ英語も通じなくて、適当に頼んだ麺料理でした。
それが期待以上の美味しさ!!
a0056137_22464478.jpg


More
by mmizunoM | 2016-06-05 23:04 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
15年ぶりのベトナム⑮ 町の景色その3
ブログの更新をしたいと思いつつ、気が付けばもう6月!!
ベトナムに旅行してから半年以上たってしまいましたが、まだアップしていない写真を載せてみました。
開発が進んだホーチミンの中で取り残されたようにあった雑然とした通り。
15年前の景色がそこにありました。
a0056137_074272.jpg


More
by mmizunoM | 2016-06-03 00:19 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
15年ぶりのベトナム⑭ 町の景色その2
ホーチミン中心部。
a0056137_23522710.jpg


More
by mmizunoM | 2016-02-15 00:04 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
15年ぶりのベトナム⑬ 町の景色その1
またベトナムの写真です(^^;;
雑然とした街の景色を切り取ってみました。
a0056137_0194070.jpg


More
by mmizunoM | 2016-02-09 00:34 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
15年ぶりのベトナム⑫ 披露宴
ベトナムの結婚披露宴はゆる~い感じでした。
適当に飲み始める人、遅れてやってくる人、食事を食べたら帰る人、生バンドでカラオケ三昧の人etc.
ちなみに私たちは披露宴が始まる前から持ち込んだお菓子を食べつつ飲んでました。
あっ!! 私はウーロン茶ですが・・・。
a0056137_1039443.jpg


More
by mmizunoM | 2015-12-19 11:04 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
15年ぶりのベトナム⑪ 結婚式
感動的な結婚式でした!!
a0056137_0385311.jpg


More
by mmizunoM | 2015-12-14 00:49 | 旅行 | Trackback | Comments(0)