カテゴリ:ブライス( 14 )
オーダーアウトフィット
仕立が良くてオシャレなブライスのアウトフィットって、なかなかないのです。
で、作って頂きました。
いつも思うのですが、どうしてこんなに小さなものが、こんなに綺麗に仕立てられるのか・・・。
感動的な仕上がりです。
a0056137_23245698.jpg

かわいらしいラッピングを開けると・・・。

More
by mmizunoM | 2013-06-25 23:38 | ブライス | Trackback | Comments(4)
ふ~です♪♪
何度撮っても気に入った写真が撮れないので、ブライスの写真のアップをほとんど諦めていたをのですが・・・。
久しぶりに 『かわいい!!』 写真が撮れました(^^)
a0056137_23375836.jpg


More
by mmizunoM | 2013-01-18 23:49 | ブライス | Trackback | Comments(6)
繊細な手仕事
新しいブライスがいくつも発表されていますが、アウトフィットの素敵なものにはなかなか出会う機会がありません。
今回は1年ぶりに気に入ったアウトフィットを分けて頂く事が出来ました。
デザインも仕立ても素晴らしいブライスのアウトフィットを作られる作家さんのものです。
うれしくって~♪♪
a0056137_15594534.jpg


オシャレなアウトフィットがいっぱい・・・
by mmizunom | 2009-11-29 16:20 | ブライス | Trackback | Comments(4)
素敵なアウトフィット
ブライスのアウトフィットを作られている方はたくさんいらっしゃいますが、そのなかでもとても素敵で丁寧なアウトフィットを作られる方のものを分けて頂くことができました。
色が素敵だというだけで買ってしまった、藤色のスニーカー・・・。
これに合う紫系のアウトフィットをず~っと探していたので、これを見つけたときはうれしくって‼
毛糸の帽子とダッフルコートは、どちらも上質な素材を使ってあり、私が着たいくらいです。
a0056137_0363623.jpg

相変わらずブライスの写真は苦手です。
なので、実物はもっと素敵です~♪♪

アウトフィットの全貌は・・・
by mmizunoM | 2008-12-16 01:05 | ブライス | Trackback | Comments(14)
Happy halloween !!
a0056137_2254597.jpg

もう何年も前に手に入れた、ブライスのアウトフィットです。
シルクハットのような形の帽子のつばのあたりに、コウモリが二匹飛んでいるように見えるのが、とても気に入っています。
ブラウスはカボチャ柄です。
帽子の内側もブラウスと同じカボチャ柄の布が使われています。

はじめまして!
by mmizunoM | 2008-10-29 23:35 | ブライス | Trackback | Comments(14)
小花のスモック
久しぶりに可愛らしいブライスのアウトフィットを見つけました。
小花模様がとても素敵で、ひと目で気に入りました。
でも、オークションなので手に入らないかも~と半ばあきらめていたのです。
ところが何と、私のところにやってきてくれたのです♪
a0056137_0464580.jpg

袖口の切り替えが、特に素敵~♥
a0056137_0484912.jpg


ワンピースやパンツetc.も素敵・・・
by mmizunoM | 2008-03-13 01:00 | ブライス | Trackback | Comments(12)
今日のブライス
私の気持ちがブライスに反映するのでしょうけれど、うれしそうだったり、つまらなそうだったり、機嫌が悪そうだったり・・・。不思議なドールです。
今日のブライスはどうかしら~?
a0056137_015196.jpg


新しいアウトフィットが手に入ったので記念撮影しました。
でもブライスの写真はやっぱり苦手かも・・・。
サーモンピンクの帽子に一目惚れしたアウトフィットでしたが、実際手元に届いてみると、ワンピースも帽子も、写真には写っていませんが水玉のニーソックスもとても丁寧に作られていてステキでした。
SWEET HONEYさん、大切にしますね♪
by mmizunoM | 2007-08-16 00:05 | ブライス | Trackback | Comments(6)
ブライスのアウトフィット
久しぶりのブライスです。
最近、おしゃれなアウトフィットはとても高価で手に入れることができません。
これは、ず~っと前に購入したものですが、やっと写真を撮ることができました。
ブライスとそのアウトフィットは何度撮っても上手く撮れませんね。
どうしたらオシャレに撮れるのでしょうか?
a0056137_2251525.jpg


セットになっていた他のアウトフィットは・・・
by mmizunoM | 2007-07-21 22:58 | ブライス | Trackback(1) | Comments(16)
久しぶりのブライス
ブライスというカテゴリを作っておきながら、何ヶ月も記事にしたことがありませんでした。
そのわけは納得のいく写真が撮れなかったから・・・。
とは言うものの、相変わらず上手く撮れません。
ブライスを写真に撮るのは私には難しすぎるようです。
a0056137_094257.jpg
私のいちばんお気に入のブライスでボヘミアンビーツアゲインというドールです。名前はフー(風)。
スポーティーなアウトフィットを着せていることが多いのですが、今回はツイードのスーツを着せてみました。

アウトフィットはこんな感じ・・・
by mmizunoM | 2007-01-25 00:40 | ブライス | Trackback | Comments(26)
いちばんのお気に入り!
a0056137_0373472.jpg

昨年のクリスマスのごあいさつをしたときに、フーが着ていたお洋服の全貌です。
なぜ、今頃なのか・・・
それは昨夜、友人と電話で話していたとき、お正月の着物を着たブライスの頭が切れて写っていたから、頭の部分が見たいと言われて・・・。それならばクリスマスのときのお洋服の紹介もしたいと思ったのです。
では・・・
a0056137_0383427.jpg

いちばんのお気に入りです♥
羊毛で葉っぱの刺繍がしてあり、とても丁寧につくってあります。届いて実物を目にしたときは感動でした。ブーツは以前から持っていたものです~♥

ブライスの頭はどうだったかというと・・・
by mmizunoM | 2006-02-25 00:51 | ブライス | Trackback | Comments(8)