カテゴリ:お気に入り( 43 )
メレンゲのお菓子
近所にある、とてもかわいらしいお店のお菓子です。
どれも優しいお味で、お店の前を通るとついつい買ってしまします。
a0056137_2392880.jpg


More
by mmizunoM | 2015-09-09 23:25 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
美しい毛糸
手芸品店で、あまりに美しい毛糸玉に魅せられて、なんと編み物を習い始めました。
編み物をしたことがないので、まずはマフラーです。
ところが、私に編み物は向いていない感じ・・・。
美しい毛糸玉は棚に飾って愛でるだけにしておけばよかった、と思ったりもしています。
a0056137_2355792.jpg


More
by mmizunoM | 2015-02-21 00:03 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
お気に入りのカボチャ
草間弥生の展覧会に行ってきました。
大好きなカボチャのオブジェも展示してあってテンションが上がること!!
テンションが上がったまま展覧会場を出たら、そのオブジェのぬいぐるみに遭遇。
迷わず我が家にお迎えいたしました。
a0056137_0224114.jpg


More
by mmizunoM | 2014-09-29 00:35 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
ハミングバードのピアス
無理を言って作ってもらったターコイズのピアスです。
なつかしいハミングバードのモチーフに一目ぼれでした。
実物のハミングバードとほぼ同じ大きさなので、ピアスにしては大き目です。
それがまた素敵!!
a0056137_22592041.jpg


More
by mmizunoM | 2014-02-19 23:06 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
お櫃
半年ほど前に、お櫃を作ってもらいました。
その威力のすごさは予想以上で、お櫃に入れたご飯の美味しいこと!!
a0056137_22335246.jpg


More
by mmizunoM | 2013-08-07 22:56 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
ず~と欲しかったもの
随分前に素敵!!と思ったものの、次にしよ~っと思ったら次の入荷がありませんでした。
あきらめかけた頃、というか忘れかけた頃に、やっと見つけました。
a0056137_216183.jpg

さて、これは何でしょう~?

More
by mmizunoM | 2013-06-15 22:06 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
やっと見つけた!!
何年か前に購入したシリコンのアイストレーを使いたくて探していたのですが、見つからなくて半ばあきらめていました。
探すのをやめてしまったら、ほかのものを探しているときに偶然発見!!
a0056137_2345118.jpg


More
by mmizunoM | 2013-05-26 23:55 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
衝動買い
なんとなく見つけて、なんとなく買ってしまったもの・・・。
叔母が『良いわよ~』と言っていたのを、買ってから思い出しました。
使うかどうかは別として、見ているだけで何だか幸せ!!
a0056137_23341926.jpg


More
by mmizunoM | 2013-03-04 23:47 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
シックな器
ゼッタイ買わない!!
と自分に言い聞かせて出掛けたのに、この器を我が家にお招きしてしまいました。
どこに収納したらいいのか・・・。
a0056137_23442168.jpg


More
by mmizunoM | 2012-12-27 00:39 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
ヒンジボックス
初めてヒンジボックスを見たのがどの国だったのか忘れてしまったのですが、
素敵!!と思うものに出会ったのはパリでした。
そしてこれは最近出会った素敵なもの❤
a0056137_2359922.jpg


More
by mmizunoM | 2012-09-30 00:21 | お気に入り | Trackback | Comments(2)