<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
暑中お見舞い申し上げます!
暑中お見舞いと言うより。酷暑中お見舞いって感じですが…。
名古屋は今日も37℃でした。
サンダルで日向を歩くと足がヒリヒと痛みを感じます。
この猛暑はいったいいつまで続くのでしょうか?
夏が始まったばかりなのに早く涼しくならないかしらと思ってしまう猛暑の日々です。
a0056137_02713.jpg

暑中お見舞い申し上げます
酷暑に負けず元気に過ごせますように!!
みなさまご自愛ください。
by mmizunom | 2010-07-26 00:22 | その他 | Trackback | Comments(14)
花糸
フランスのクロスステッチが大好きだったのですが、数ヶ月前から気になっていたものがあります。
デンマークのクロスステッチです。
フレメと呼ばれていて刺繍糸は花糸という特別なものを使います。
どんな糸なのか気になって気になって…。
キットだけでなく糸もお取り寄せしてしまいました。
a0056137_14152782.jpg

きゃ~綺麗!!!

グラデーションに並んだのが好き!
by mmizunom | 2010-07-19 14:39 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)
ショートケーキ
美味しいと聞いて、行ってみたいと思っていたお店に行ってきました。
いちばん食べてみたかったモンブランは売り切れていたので、私はショートケーキをオーダーしました。
a0056137_15471958.jpg


大きい!!!
by mmizunom | 2010-07-11 16:34 | お菓子 | Trackback | Comments(18)
マカロンラスク
名古屋が日本初出店だという有名なショコラティエのお店がオープンしました。
そのお店にマカロンラスクがあって美味しいと評判なので買ってみました。
a0056137_0235676.jpg


とっても美味しい!!!
by mmizunom | 2010-07-05 00:34 | お菓子 | Trackback | Comments(12)