<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
オーガニックカフェ
大好きなオーガニックカフェにまた行ってきました。
玄米とセットになったランチが今回は苦手なカボチャとモロヘイヤが入っていたのでちょっと迷いましたが、勇気を出してオーダー!!
ところが普段は食べられないものなのに食べることができたのです。
やっぱりpinchiof salt は大好きです。
a0056137_1733157.jpg


かわいらしいドアを開けると…。
by mmizunom | 2010-08-31 18:08 | そとごはん | Trackback | Comments(10)
刺繍用ソーイングセット
6月から刺繍の基礎のレッスンを受けはじめました。
そうしたら刺繍糸や針やハサミを入れるものが欲しくなって、いろいろ考えてこんなのを作ってみました。
a0056137_23182584.jpg

参考にしたのは、この本に載っていた袋です。

袋を開けると・・・。
by mmizunom | 2010-08-30 23:21 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
イングリッシュマフィンのサンドイッチ
何十年ぶりでしょうか…。
若いころ大好きで通っていたお店に行ってきました。
a0056137_1173818.jpg


イングリッシュマフィンサンドが美味しいお店です。
私のお気に入りはベーコン、茄子、チーズとレタス。
何年たっても味は同じでした。
美味しいっ!!!
a0056137_1183677.jpg


かわいい!!
by mmizunom | 2010-08-22 01:21 | そとごはん | Trackback | Comments(10)
これもクロスステッチ?
これもクロスステッチなのかしら?と思いながらステッチしたものです。
アルファベットや数字やハート、お花などそれぞれはシンプルなのだけれど、並べるととても素敵!!
このステッチたちは、ちゃんとした名前があるのでしょうか?
a0056137_0212296.jpg


お気に入りのクロスステッチの本は…
by mmizunom | 2010-08-14 00:40 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)
ベランダde野菜作り プチトマト
ベランダで野菜作りを始めました。
a0056137_0481321.jpg


かわいらしいトマトが…!
by mmizunom | 2010-08-02 00:58 | お気に入り | Trackback | Comments(14)