<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お花畑
1カ月ほど前なのですが、"ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット" に行ってきました。
a0056137_23353310.jpg
お花の中でブライスを撮りたくて、こっそり連れて行きました。
が!屋外でドールを撮るのって勇気がいります。
そんなこんなで、気に入った写真がほとんどありませんでした。

もちろんお花も撮ってきました~♪♪
by mmizunom | 2010-11-30 00:29 | | Trackback | Comments(4)
多色使いのクロスステッチ
何となくステッチしはじめたせいか、なかなか進まなくて何カ月もかかってやっと仕上げました。
チャートの載っていた本はクッションに仕立ててありましたが、とりあえず額に入れて飾っています。
a0056137_11013.jpg


迷っています・・・
by mmizunom | 2010-11-28 01:02 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
秋のかけら
夏から突然冬のような寒さになって、秋はどこかに行ってしまったのかと思っていたら…。
戻ってきたようです。
a0056137_2325315.jpg


黄色い葉っぱも魅力的ですが・・・
by mmizunom | 2010-11-21 23:37 | 景色 | Trackback | Comments(8)
ホットケーキ
この方のブログで拝見してから、ず~っと作ってみたかったのです。
お鍋で作るホットケーキです。
フワフワでしっとり…美味しい!!
a0056137_22125459.jpg


ブルーベリーを入れたのも作りました!
by mmizunom | 2010-11-12 22:21 | お菓子 | Trackback | Comments(10)
発表!!
5周年記念プレゼントにご応募、ありがとうございました。
a0056137_18311585.jpg


当選者は…。
by mmizunom | 2010-11-08 18:46 | その他 | Trackback | Comments(22)