<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Gallerのチョコレート

美しいチョコレートを頂きました。
a0056137_2263921.jpg


金色のハートのケースを開けると…。
a0056137_2285737.jpg


とても美味しそうなチョコレートが現れました。
もったいなくて食べられません。
数日眺めていましたが、思い切って1粒食べてみました。

お味は・・・
by mmizunom | 2011-01-31 23:01 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

ガレット・デ・ロワ

今までは、お正月のお菓子と言えば花びら餅を思い浮かべていたのですが、数年前からガレット・デ・ロアもその仲間入りをしました。
フェーブをコレクションできるのも魅力的です。
a0056137_222713100.jpg


今年のフェーブは…
by mmizunom | 2011-01-27 22:40 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

アップルパイ

とても美味しいものを頂きました。
届いた箱の重さに驚き、箱を開けて大きさに驚きました。
そして、その美味しさに驚いたビックリだらけのアップルパイです。
a0056137_2135207.jpg


あまりの美味しさに・・・
by mmizunom | 2011-01-22 22:41 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

雪・雪・雪

何年ぶりでしょうか?
朝、まぶしい太陽の光に起こされたので天気予報は大外れよねって思っていたら…。
お昼前に雪が降り始め、お昼過ぎにはこんなになってしまいました。
a0056137_18232165.jpg

駅前のビル群は雪で完全に見えないし、何だか違う場所みたいです。

赤い椿が雪に映えて素敵です!
by mmizunom | 2011-01-16 18:41 | Trackback | Comments(20)

BANANA CAKE

私の焼くバナナケーキが大好きだと言ってくれる友人が遊びに来てくれたので、頑張って焼きました!!
ちょっと重いケーキになってしまったので納得のいく仕上がりではありませんでしたが、喜んでもらえたので作ってよかった~♪♪
a0056137_0192246.jpg


なんだかんだ言いながら… 
by mmizunom | 2011-01-12 00:22 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

いつものおせち料理

毎年変わり映えしませんが…。
でもそれが幸せだったりもします。
今年も美味しく頂きました。
a0056137_0443339.jpg


はじめて紅白なますを作りました!
by mmizunom | 2011-01-03 01:37 | うちごはん | Trackback | Comments(26)

新年のご挨拶

a0056137_155760.jpg

                          新年あけましておめでとうございます

                    2011年がみなさまにとって幸せな1年となりますように!
                  今年も 『フーの気まぐれ日記』 をよろしくお願いいたします☆彡
by mmizunom | 2011-01-01 01:23 | その他 | Trackback

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31