<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

福寿草

福寿草の花ことばを知りました。
そのあと偶然見つけた福寿草…。
なんだかとってもうれしかったです。
a0056137_23334415.jpg


Read More・・・
by mmizunom | 2011-03-29 23:43 | | Trackback | Comments(6)

心に残るつぶやき

3月11日午後2時46分、私はゆらゆらと揺れるのを感じていました。
気分が悪くなったのかと思っていたので、それが地震だと気付くのに少し時間がかかりました。
あれから8日…。
テレビをつけると映し出される悲惨な光景。
気持ちが落ち込みブログを更新することができませんでした。

でも、友人が『読んで!!』と送ってくれたメールを見て元気が出てきました。
『心に残るつぶやき』です。
是非読んでみてください。
こんなに優しい人がいっぱいいる日本そして世界の国々。
いつか平和で幸せに満ちた日々がやってくるにちがいないと思えます。
a0056137_16277.jpg

困難に負けず、それを糧として日本が復興をとげることを祈りつつ…。
by mmizunom | 2011-03-19 01:12 | その他 | Trackback | Comments(4)

友チョコ

バレンタインデーには遅れちゃったけれど…と言って友人がチョコレートをプレゼントしてくれました。
友チョコです。
食べてみたいと思いながらもなかなか買えなかったBABBIのボンボンショコラでした!!
a0056137_0483084.jpg

きゃ~~~かわいい!!!

Read More・・・
by mmizunom | 2011-03-08 01:13 | いただきもの | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31