<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金柑の蜜煮

無農薬の金柑を頂いたので、久しぶりに金柑の蜜煮を作りました。
a0056137_2272252.jpg


美味しいっ!!
by mmizunoM | 2012-01-30 22:00 | おいしい! | Trackback | Comments(2)

プレゼント

お友達のために作ったクロスステッチのトートバッグとノートです。
a0056137_23543939.jpg

彼女のイメージを思い浮かべながら、色とステッチのデザインを選びました。
とは言いつつ、結局私好みのものになってます。

どちらもとても喜んでくれました。
うれしい~~~♪♪
by mmizunoM | 2012-01-25 00:02 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

開運堂のクッキー

お正月に頂いたクッキーです。
『開運堂』という縁起のいい名前のお店のだったので、今年はいい事あるかも~と幸せな気分になりました。
単純な私です。
a0056137_2331172.jpg


美味しいクッキーです~♪♪
by mmizunoM | 2012-01-18 23:38 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
いつも買いに行っているのに気がつかなかったのか新製品なのかわからないのですが、メゾンカイザーで見つけたクグロフです。
あまりにかわいらしかったので、思わず買ってしまいました。
a0056137_05108.jpg


すっごく美味しいっ!!
by mmizunoM | 2012-01-11 00:09 | おいしい! | Trackback | Comments(8)

おせち料理

おせち料理をどうしようか迷ったのですが、
美味しいものの誘惑に負けてしまいました。
a0056137_0252489.jpg

母がいつもと違うお店のがいいというので、
食べに行ったことはあるけれど、おせち料理ははじめてのお店のものを注文しました。

他にはこんなおせち料理が…
by mmizunoM | 2012-01-05 00:49 | うちごはん | Trackback | Comments(8)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31