<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
古代雛
母が何年も前に描いたお雛様です。
a0056137_22405734.jpg

箱書きに『古代雛』とあったので、『なぜ?』と聞いたら、お雛様の写真集に載っていた江戸時代のお雛様を描いたからだとか・・・。
ピントを合わせて撮ると、あまりにもリアルだったので、ピントを甘くして撮ってみました。

More
by mmizunoM | 2013-02-25 22:54 | その他 | Trackback | Comments(0)
アルザス料理
今一番、お気に入りのお店です。
お正月に出かけた時にも写真を撮ってきましたがブログにアップすることなく過ぎてしまったので、
今回は早めのアップです。
a0056137_23102543.jpg


More
by mmizunoM | 2013-02-16 00:04 | そとごはん | Trackback | Comments(0)
気になるチョコレート
パリに行ったとき、行きたかったのに行けなかったメゾンドショコラ!
そのお店のボンボンショコラがず~っと気になっていたのです。
やっと願いがかないました。
a0056137_21195152.jpg

口どけが素晴らしい!!

More
by mmizunoM | 2013-02-13 21:37 | お菓子 | Trackback | Comments(2)
なぜかGODIVA
チョコレートを頂きました。
なぜか、すべてGODIVA!!
a0056137_2153261.jpg

これは友人のお母さまからの頂き物、とても美味しそう~❤

More
by mmizunoM | 2013-02-11 22:16 | お菓子 | Trackback | Comments(2)
関西風どん兵衛
私が住んでいるところは、関西風のものと関東風のものが混在する地域なのですが、
どん兵衛は関東風のものしか売っていないのです。
で、ネットでお取り寄せしてみました。
お出汁がきいてやっぱり好きかも~❤
a0056137_20365968.jpg

お弁当を作るのが面倒な日のランチです(^^;;

More
by mmizunoM | 2013-02-05 20:55 | おいしい! | Trackback | Comments(6)
プチトマト
あまりの美しさにうっとり~❤
美しさを堪能してから美味しくいただきました。
a0056137_214533.jpg


More
by mmizunoM | 2013-02-02 21:56 | おいしい! | Trackback | Comments(4)