<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オーダーアウトフィット

仕立が良くてオシャレなブライスのアウトフィットって、なかなかないのです。
で、作って頂きました。
いつも思うのですが、どうしてこんなに小さなものが、こんなに綺麗に仕立てられるのか・・・。
感動的な仕上がりです。
a0056137_23245698.jpg

かわいらしいラッピングを開けると・・・。

More
by mmizunoM | 2013-06-25 23:38 | ブライス | Trackback | Comments(4)

ず~と欲しかったもの

随分前に素敵!!と思ったものの、次にしよ~っと思ったら次の入荷がありませんでした。
あきらめかけた頃、というか忘れかけた頃に、やっと見つけました。
a0056137_216183.jpg

さて、これは何でしょう~?

More
by mmizunoM | 2013-06-15 22:06 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

お花畑

ゴールデンウィークのころに撮った写真なのでブログに投稿しようか迷ったのですが、
大好きなお花畑なので、やっぱり載せることにしました。
癒されます~~~♪♪
a0056137_14225494.jpg


More
by mmizunoM | 2013-06-08 14:33 | | Trackback | Comments(4)

懐かしい味

随分前にいただいたものですが・・・。
竹の皮に包まれた美しくて美味しい羊羹!!
a0056137_22565677.jpg


More
by mmizunoM | 2013-06-02 22:57 | おいしい! | Trackback | Comments(2)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30