<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
花火大会
もう1週間もまえのことですが、名古屋港祭り花火大会に行ってきました。
かつて出かけたことがありましたが、あまりの混雑に二度と行くまいと固く心に誓って、遠くから眺めるだけにしていました。
ところが今回は対岸から眺められる機会があり、あっさり誓いを破りました。
お弁当を頂きながら、のんびりと花火見物!!
幸運でした。
a0056137_0185425.jpg


More
by mmizunoM | 2014-07-28 00:40 | 景色 | Trackback | Comments(6)
ウィークエンドケーキ
ウィークエンドケーキを焼きました。
小さなパウンドケーキ型で焼くと型がいくつも必要になるので、クグロフ型を使っています。
1ヵ月ほど前に焼いたときはサワークリームを入れましたが、今回はサワークリームの代わりにアーモンドプードルにしてみました。
どちらも美味しかったけれど、どちらかと言えばアーモンドプードルを入れたほうが好きかな~♪♪
今度はアーモンドプードルとサワークリームを入れたものを作ってみようと思っています。
a0056137_23234555.jpg


More
by mmizunoM | 2014-07-08 23:35 | お菓子 | Trackback | Comments(0)