<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

川床料理

ちょっと前ですが、貴船の川床料理を食べに行ってきました。
美しい新緑の下で美味しいお料理をいただきました。
a0056137_22563433.jpg


More
by mmizunoM | 2016-06-22 23:06 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

ポピー

1か月以上前にブルーボネットで撮った写真です。
ネモフィラの写真が撮りたかったのですが、時期が過ぎていたようで、あまり咲いていませんでした。
かわりにポピーがあちこちに咲いていて、かわいらしい姿に癒されました。
a0056137_020163.jpg


More
by mmizunoM | 2016-06-09 00:27 | | Trackback | Comments(2)
混沌としたホーチミンの街歩きで出会った食堂。
ベトナム語のメニューしかないうえ英語も通じなくて、適当に頼んだ麺料理でした。
それが期待以上の美味しさ!!
a0056137_22464478.jpg


More
by mmizunoM | 2016-06-05 23:04 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
ブログの更新をしたいと思いつつ、気が付けばもう6月!!
ベトナムに旅行してから半年以上たってしまいましたが、まだアップしていない写真を載せてみました。
開発が進んだホーチミンの中で取り残されたようにあった雑然とした通り。
15年前の景色がそこにありました。
a0056137_074272.jpg


More
by mmizunoM | 2016-06-03 00:19 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30