白木蓮
先週のことですが、庭の白木蓮が満開になりました。
毎年、鳥に蕾を食べられて、花が咲くころにはレースのようになってしまい、写真を撮ることができませんでしたが、今年は美しく咲いてくれました。
a0056137_2140891.jpg


More
# by mmizunoM | 2016-03-21 21:49 | | Trackback | Comments(2)
15年ぶりのベトナム⑭ 町の景色その2
ホーチミン中心部。
a0056137_23522710.jpg


More
# by mmizunoM | 2016-02-15 00:04 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
15年ぶりのベトナム⑬ 町の景色その1
またベトナムの写真です(^^;;
雑然とした街の景色を切り取ってみました。
a0056137_0194070.jpg


More
# by mmizunoM | 2016-02-09 00:34 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
籠バックとクロスステッチ
籠バックの内袋を作り始めたのですが、ミシンが苦手なので大変!!
途中何度も止めてしまおうと思いながらも何とか完成しました。
そしてこのお正月、その内袋に何ケ月間もできなかったクロスステッチをすることができました。
a0056137_0571458.jpg


More
# by mmizunoM | 2016-01-17 01:13 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)
新年のご挨拶2016
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
a0056137_2215889.jpg


More
# by mmizunoM | 2016-01-04 23:06 | その他 | Trackback | Comments(6)