タグ:チョコレート ( 6 ) タグの人気記事
アーカイブ***チョコレートビスケット
チョコレートコーティングされた、とても小さなビスケットです。
味はもちろんですが、形が気に入っています。
a0056137_2346824.jpg


パッケージは・・・
by mmizunoM | 2009-05-27 23:52 | お菓子 | Trackback | Comments(12)
いただきもの♪
バレンタインの季節だから・・・と、チョコレートを頂きました。
ベビーピンクのかわいらしいリボンのかかった箱のなかには円柱のチョコレートが入っていました。アーモンド、へーゼルナッツ、カシューナッツ、ピスタチオそして発芽玄米とジャンドウヤを練り込んだものだそうです。ナッツ類と発芽玄米のパフの食感がとてもよく美味しい~♪
a0056137_285472.jpg


もう一つ・・・
by mmizunoM | 2008-02-11 02:16 | いただきもの | Trackback | Comments(18)
チョコレート入りベルギーワッフル
ベルギーワッフルミックスが半分残っていたので、また焼いてみました。
プレーンだけではつまらなかったので、生地の一部に板チョコを砕いて入れて焼いたのですが・・・失敗でした。
チョコレートが溶けてしまって、ワッフルメーカーの中はチョコレートだらけ!!
写真はありませんが、モカフレーバーのアーモンドチョコボールを砕いて入れたワッフルは、とても美味しかったのに・・・。
食べて美味しいチョコレートだから、ワッフルの生地に入れて焼いて美味しくなるとは限らないようです。
a0056137_0384059.jpg

by mmizunoM | 2007-09-04 00:39 | お菓子 | Trackback | Comments(12)
チョコレートの誘惑
バレンタインデーが近づくと、いつもは店頭に並ばないチョコレートがお店に並びます。
危険なんですよね!!
と思いつつ、今年も誘惑に負けて買ってしまいました。
a0056137_073675.jpg


ほかにも、可愛らしいチョコレートが・・・
by mmizunoM | 2007-02-14 00:17 | その他 | Trackback | Comments(22)
フランス土産
10月にフランスに旅行された方から、お土産を頂きました。
美味しいものや美味しいお店をたくさんご存知で、私が勝手にグルメ仲間だと思っている方です(^^;
オシャレで美味しいものを頂きました。
a0056137_0365525.jpg
CANTINのチーズです。頂きま~す(^^)

大好きなチョコレートも頂きました♪
by mmizunoM | 2006-11-05 00:52 | いただきもの | Trackback(1) | Comments(36)
ミラノから遥々・・・
ミラノ在住のippopotamooちゃんが素敵なものを送って下さいました♪
遥々、ユーラシア大陸を越えてやってきたのは・・・
a0056137_058205.jpg
可愛らしくてとっても美味しいチョコレート!!! サーモンピンクの包装紙にブルーのリボンがとっても素敵で、開ける前からワクワクしました。どれも美味しいのですが、台形のミルクチョコレートが一番のお気に入り。中にはキャラメルが入っています。残りのチョコレートは美味しいカフェオレを入れて、ゆっくり味わって頂こうと思います。

a0056137_151320.jpg
そしてイタリアのインテリア雑誌。イタリア語はわかりませんが、見ているだけで幸せです。
気に入ったページを集めてみました。

a0056137_17261.jpg

a0056137_172154.jpg
そして、ブタさんの鍋敷き。 かわいい~~~っ!!! 
私がブタさん好きなのを知って送ってくださったのです(^^) 鍋敷きに使わないで壁に立てかけて眺めています。
見ていると顔がほころぶのです~(^^)

a0056137_1104735.jpg
優しい言葉が書かれたカードは私の宝物♪
ippopotamooちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!!!
by mmizunoM | 2006-10-01 01:22 | いただきもの | Trackback(1) | Comments(30)