タグ:プレゼント ( 11 ) タグの人気記事

エッフェル塔

エッフェル塔をモチーフにしたものを見ると私を思い出してしまうという、この方から昨年の秋に頂いたものです。
クロスステッチのキットです。
出来上がるとエッフェル塔のブックマークになります。
エッフェル塔もクロスステッチも大好きなので、ダブルでうれしいビックリなプレゼントでした。
a0056137_1333066.jpg


完成したものは・・・
by mmizunoM | 2009-03-05 01:47 | いただきもの | Trackback | Comments(12)
ほんとうにビックリでうれしいプレゼントでした。
この方のブログに伺ったら、消しゴムスタンプで作ったカワイイ布巾が紹介されていました。
カワイイ~とコメントした直後、郵便受けに行ったら私宛の郵便物が・・・。
差出人はy-haramakiさん。
包みを開けると、えっ・・・え~~~っ!!!
少し前に、カワイイとコメントしたばかりの布巾が届いたのです。
本当に驚きました。
a0056137_1243314.jpg

a0056137_1251137.jpg


もうひとつ・・・
by mmizunoM | 2008-09-17 01:28 | いただきもの | Trackback(2) | Comments(20)

フルーツケーキ

オーブン使用禁止令が出ているので、これは禁止令が出る前に作ったフルーツケーキです。
お味はともかく、光の具合がよかったのか気に入った写真が何枚か撮れました。
ブログにアップしようと写真選びを始めたのですが、決められません。
それなら皆さんに決めていただこうと思い、5枚1度にアップすることに・・・。

5枚の写真の中で、これがいい!というのがありましたら、コメント頂けるとうれしいです。
コメントいただけた方の中から1名さまに、(私の撮った写真ですが・・・)絵はがきを3枚セットにしてプレゼントいたします。

それでは1枚目ですっ!
a0056137_1302849.jpg


2枚目は・・・
by mmizunoM | 2008-08-19 01:43 | お菓子 | Trackback | Comments(30)

オシャレなプレゼント

美味しいものとオシャレなものを頂きました。
美味しいものは・・・ガレットです。
バターたっぷりでサクサクして、とても美味しかったです!!
a0056137_1659783.jpg


オシャレなものは・・・
by mmizunoM | 2008-01-14 17:15 | いただきもの | Trackback | Comments(16)

プチケーキ

お正月にあまり写真を撮らなかったので、しばらくの間、昨年写真だけ撮って記事にできなかったものを載せていこうと思います。

秋の終わり・・・妹がどうしても、グラマシーニューヨークのプチケーキが食べたい!!
というので、頑張ってプレゼントしたときのものです。
でも、写真はしっかり撮り、ほとんどお味見させてもらったので、プレゼントしたとはいえないですね。
このプチケーキ、一つ一つとても丁寧に作られているので、小さいのに存在感があります。
何が入っているのが知らずに箱を開けたら感動したかも・・・。
a0056137_22494186.jpg


箱を開けると・・・
by mmizunoM | 2008-01-08 23:24 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

イタリアの香り

イタリアから春風に乗って、この方から素敵な香りが届きました。
a0056137_1525965.jpg

ハニーソープです。シックなパッケージがお気に入りです。ソープの色はレモンカードのような美味しそうな色。香りもよくて使うのが楽しみです。


a0056137_1594038.jpg
ナポリのレモンのレモンピール!! 優しい味と爽やかな香り、そして優しい色合いがオシャレ~♪今まで食べていたレモンピールは何だったのでしょう。とっても美味しい!!
オーガニックのポルチーニ。写真を撮っているときから、すご~くいい香り~~~。何を作ろうかと考えるだけでも、よだれが・・・失礼いたしました。
レモンピールもポルチーニもハニーソープもとても気に入りました。
可愛らしいカードとともに素敵なものをありがとう!!
by mmizunoM | 2007-03-31 02:26 | いただきもの | Trackback | Comments(18)

幸運!!

この方のブログ1周年記念プレゼントに応募したら・・・
幸運なことに当選!!
とてもオシャレなプレゼントを、たくさん送ってくださいました。
a0056137_0525688.jpg

オシャレなカードのセットです。カード類が大好きなのでとってもうれしい。気に入ると用もないのに箱を開けたり閉めたりする私・・・。頂いたこのカードの箱も開けたり閉めたりしています。

a0056137_1125594.jpg

可愛らしいパッケージの紅茶にはパイナップルの形の茶漉しが付いています。紅茶はパッションフルーツとパイナップルとマリーゴールドの花のフレーバーティー。
7Dドライマンゴーは私の大好物。すでに完食です(^^;
ミルクチョコレートポテトチップスは初めて頂きましたが、とても美味しいですね。大好きなものがまた一つ増えました。
ネイル用のクリームは、爽やかなレモンの香と素敵なパッケージがとても気に入っています。爪のお手入れ用のクリームが欲しいと思っていたところだったので、うれしさ倍増です!!
サーフボード型のヤスリ・・・かわいらしいので使うのがもったいなくて、まだ飾ってあります。

komiさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
by mmizunoM | 2007-03-03 01:25 | いただきもの | Trackback(1) | Comments(8)
rainydayhさんのお嬢さんの子雨ちゃんが作ってくれたビスケットです。
とってもかわいいでしょ~
食べたいのを我慢して記念撮影!
ところが、どんなふうにしようかしら~と考えながら撮っていたら、ビスケットが少しずつ減ってゆきました(^^;
さっぱりとして、とっても美味しかったわ!!
子雨ちゃん、ありがとう(^^)
a0056137_053125.jpg

by mmizunoM | 2007-02-19 00:10 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
昨年の暮れに頂いたにもかかわらず、記事にするのがこんなに遅くなってしまいゴメンナサイ。
たくさんの素敵なものを送ってくださったこの方に・・・ありがとう!! をいっぱい送ります。
連絡を頂いていたので、その日はワクワクしながら帰宅しました。玄関を開けたら大きな箱が!!!
着替えもそこそこに、その箱を開けるとクリスマスシーズンのレシピ本、ジャムのセット、ココナッツオイル、ケーキテスター、ジンジャーメンのクッキー型、天然素材のノート、ドライマンゴーそして自家製ブレンドのスパイスが次々と出てきました。
うれしくて、うれしくて小躍りしながら出てきたものを何度も手に取ったり、蓋を開けてみたり・・・。
その中の一つのこのスパイスは1月17日の記事で紹介したものです。今度はお魚のグリルに使わせていただきます。
a0056137_23425066.jpg


いちばん驚いたのがジンジャーメンのクッキー型。もう何ヶ月も前から、こんなのが欲しいというイメージのものを捜していたのですが私のイメージとは全く違った手足の細長いものばかりでした。ほとんど諦めかけていたとき頂いたのがこの型だったのです。私のイメージしていたものと同じだったのでビックリ!!! うれしい~~~。
なぜわかったのかしら~?
この型を使って作ってみたいものがあるので、上手くできたらアップしますね。
a0056137_2357544.jpg

オシャレなレシピ本は写真もお料理も盛りつけもすべて私好みで、頂いてから毎日欠かさず見ています。
ジャムのセットはお勧めのものなので、頂くのが楽しみです♪
ベーキングテスターは、他のブログで紹介されていたのを見て欲しいと思っていたものです。
うれしい~~~。
ココナッツオイルは初めて見ました。手にとってみたら甘いココナッツの香りがします!!
ドレッシングに使ったらトロピカルなサラダが出来そうです。
天然素材のノートはもったいなくて、まだ使っていないのですが、お料理やお菓子のレシピのスクラップブックに使わせていただきますね。
そして、図々しくリクエストして送って頂いた7Dドライマンゴー。日本でも見かけるのですが、送って頂いたのとはパッケージも味も違っています。本当においしいです。一袋は食べてしまって、あとはお菓子やパンに使いたくて大事にとってあります。でも何かを作る前に食べてしまいそう~。

garandeeさん、こんなにたくさん美味しいものや素敵なものをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
by mmizunoM | 2007-01-22 01:05 | いただきもの | Trackback | Comments(24)
もう10日以上も前なのですが・・・。
こんなに素敵なプレゼントを頂きました。
思ってもみなかった突然のプレゼント!!! うれしくて仕方ありません(^^)v
a0056137_1449058.jpg

『うちごはん』のi_love_dragonsさんからカレンダーを頂きました。あまりの可愛らしさにカレンダーを出したり入れたり・・・。新しい年がやってくるまでに使い込んだカレンダーになりそうな勢いです(^^;
a0056137_1456773.jpg
i_love_dragonsさんありがとうございました。


そして、その翌日・・・
『handmadeな暮らし』のy-haramakiさんからも、素敵なプレゼントが届きました。
何という幸運な私(^^)
a0056137_14591727.jpg

優しい手触りが写真からもわかっていただけると思います。y-haramakiさんの手作りバックです。あまりの手触りのよさに、つい触ってみたくなります。
i_love_dragonsさんからいただいたカレンダー同様、使う前に汚れてしまいそう(^^;
a0056137_1565772.jpg

大切に使わせていただきます。y-haramakiさん、ありがとうございました。
by mmizunoM | 2006-12-10 15:16 | いただきもの | Trackback | Comments(24)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30