なばなの里

なばなの里に行ってきました。
一番の目的は…なばなの里の外にいっぱいある土筆です。
かわいい!!!
a0056137_23133192.jpg


More
by mmizunoM | 2017-03-29 23:30 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

春の光

先週の週末、風邪を引いて寝込んでいたのですが・・・。
日曜の午後、あまり天気がよかったので無理して起きて、家の斜め前の駐車場に写真を撮りに行きました。土筆の生えていた場所から土を運んできて駐車場を整備したのか、こんな街中なのに土筆が生えます。ほんの少しですけれどね。でも去年と同じ場所に同じ数だけ見つけたときは、とってもうれしかった~。あまりうれしかったので、風邪が治ったのかも・・・。
駐車場の南の隅に元気に咲いていた小さな小さな花たちも撮ってみました。

この光、3月のはじめだというのに春の光ですよね。
a0056137_0403020.jpg

a0056137_0404954.jpg
『なずな』もよく見ると可愛らしい花ですね。
a0056137_0411071.jpg
『ほとけのざ』を100㎜マクロで撮ってみたら、お花が金魚の形でした。カワイイ~♪
a0056137_0412958.jpg
この白い花たちは名前を知りません。普通に歩いていると白い点にしか見えない小さな花ですが、マクロで撮るとその美しさが際立ちます。美しい!!
a0056137_0414897.jpg

by mmizunoM | 2007-03-08 01:03 | 景色 | Trackback | Comments(24)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31