紅葉狩り

12月のはじめに岐阜の山奥に紅葉狩りに行ってきました。
ちょっと遅いかなと思っていたら、予想外の美しさにうっとり~♪♪
a0056137_00522673.jpg


More
by mmizunoM | 2016-12-11 01:22 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

紅葉

揚輝荘に紅葉を見に行ってきました。
この方に教えて頂いてから、ず~と気になっていたのです。
a0056137_0171075.jpg

a0056137_1555717.jpg

a0056137_1454452.jpg


a0056137_0243986.jpg


a0056137_0293248.jpg

お庭にはドングリがいっぱい落ちていました。
ドングリを見るとなぜかうきうきする私…。
雪を見た時と同じ症状が出ます(^^;
なので、紅葉よりもドングリ拾いを楽しんでいたかもしれません。
a0056137_0343776.jpg

まだ紅葉していない木もありましたが、お天気がよかったので、赤や黄色の葉が太陽の光を浴びて、とてもきれいでした。

揚輝荘に案内してくれたのは・・・
by mmizunoM | 2008-11-27 01:02 | 景色 | Trackback(1) | Comments(24)

小さな紅葉

二階のベランダにある盆栽も紅葉しています。
寒くなったとはいえ、紅葉した葉っぱに太陽の光があたると、やさしくて暖かい色に染まります。
あまりキレイだったの思わず撮った写真です。
光があたって美しかった瞬間を感じて頂けたらうれしいです。
a0056137_1985949.jpg


もう一枚は・・・
by mmizunoM | 2007-12-09 19:09 | 景色 | Trackback | Comments(16)

紅葉する

先週の中ごろ、庭のもみじが紅葉しはじめていたので、週末に紅葉狩りをしようと楽しみにしていました。ところが思いのほか紅葉が早くすすんでしまい、ちょっと枯れ始めたような葉っぱになってしまいました。とっても綺麗だった大名紅葉は斑になってしまって、写真を撮ってはみたものの綺麗ではありませんでした。
紅葉狩りはタイミングが大事ですね。
a0056137_0332610.jpg


撮り方を変えてみました・・・
by mmizunoM | 2007-12-05 00:48 | 景色 | Trackback | Comments(4)

お気に入りを写真に撮って楽しんでいます♪♪


by ふ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30